9/11 松青保育園でベビーマッサージ|育児講座 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。



おはようございますニコニコ


先日アップしました記事のあと、たくさんの反響をいただいておりますラブラブ

参加された方がハッピー♡になれて、それが募金になるなんて素敵ですドキドキ


そう、その「ハッピーの仕組み」が作りたくて。

たくさんの方のご参加お待ちしていますねニコニコ






昨日は、松青保育園の育児講座を担当させていただきました音譜


8月に引き続き、2回目でした。

前回参加してくださったママたちもいて、嬉しかったですニコニコ





13組の親子。

それに、土曜日ということもあり、上の子も一緒に。


賑やかでした~ニコニコ


ベビーマッサージや親子遊びをたっぷりと。

そして、季節のスキンケア。


スキンケアは好きすぎて、話をしだしたらとまりません(笑)


好きだからというか、必要なことだし、知ってほしいこともたくさんなので、いつもどれをお話したらいいのか迷うくらい。


少しでも、子育てにお役に立てていただけたら嬉しいですドキドキ


松青保育園では、子育て中のママに役立つ講座等をたくさんされています。

ぜひ、チェックしてみてくださいね☆


★松青保育園ホームページ★




虹出張教室いたします

保育園・幼稚園・支援センター・育児サークル・子育てサロン・産婦人科・小児科・企業様・個人宅
ご希望があれば、鹿児島県内、どこにでもお伺いさせていただきますニコニコ

親子あそびをたくさん入れたベビーマッサージ教室。
大きい子たちには、キッズマッサージ。
男の子のママ教室など。

柔軟に対応させていただきます。
遠慮なくご連絡くださいニコニコ





■ベビーマッサージおうち教室■2000円
私の自宅でゆっくりとしていただく、少人数のお教室ですニコニコ
レッスン後は、みんなで簡単ランチを作って、色んなお話をしています。
わからないことがあれば、遠慮なくお問合せくださいわーい(嬉しい顔)
電話0120-817-617

満席でしたが、日程を追加いたしましたこれ↓

★お申込みはこちら★




■男の子のママ教室■1,500円
●9月13日(火) 10時~11時半⇒あと2席

★男の子のママ教室お申込み★




■スタジオベビマ■4500円
●9月30日(金)
・13時半~⇒満席♪
・15時~⇒あと2席

★スタジオベビマお申込み★




■ハッピーママ「骨盤体操」■500円
●9月14日(水)
●13時~14時
●皇徳寺福祉館
●500円

★お申込みはこちら★


今月も、たくさんの方とお話ができるのを、楽しみにしています音譜



リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス