4/21 「スタジオベビマ」柿元写真館~親子写真~|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


柿元写真館 でする、ベビーマッサージレッスンドキドキ


『スタジオベビマ』


子どもの「今」を、プロのカメラマンに撮ってもらうレッスンです。

本当に、自然な形で残せるんですよニコニコ


あっという間に大きくなっていくわが子。

自分と子どもの写真って、なかなか残っていないんですよね・・・


上の子も一緒に。
パパも一緒に。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。


素敵な時間をお過ごしくださいドキドキ


ここからは、私のカメラです☆


ヒヨコけいくん(11ヶ月)

いつも、枕崎市からありがとうございますニコニコ

お兄ちゃんたちの頃からのお付き合いです。

もうすぐ1歳を迎えるけいくん。

やんちゃな顔を、たくさん見せてくれました音譜



ヒヨコあかねちゃん(10ヶ月)&ゆたかくん(2歳)

ご家族でのご参加でしたニコニコ

加世田市から、ありがとうございます☆
お兄ちゃんも、たくさんマッサージしてくれたんですよ。

家族一緒の写真も、とっても素敵でしたドキドキ




ヒヨコともやくん(5ヶ月)

ほんとにかわいいおめめの男の子ドキドキ

寝返りもとっても上手にできてましたキラキラ

次に会う時は、はいはいしているかな~

また会えるのを楽しみにしていますねニコニコ




ヒヨコしゅんくん(9ヶ月

パパと一緒に遊びましたよ音譜

家族でいると、誰かがカメラマン。

こうやって、家族で遊んでいる姿は、本当に貴重な写真になると思いますニコニコ

ハイハイでスタジオで遊んでいる姿は、やんちゃな顔でしたドキドキ



ヒヨコすみれちゃん(7ヶ月)&ともやくん(2歳)

2ヶ月ぶりにスタジオへ音譜

大きくなってた~☆

この日は、お兄ちゃんも一緒に。

大きくなった上の子との2ショットって、なかなか残らないのよね~

出来上がりが楽しみねラブラブ



ヒヨコしゅんくん(3ヶ月)

だいぶん首も座ってきて、うつぶせも上手でしたよ~ニコニコ

このあどけない顔が、だんだんと、やんちゃな顔になっていくのよね~(笑)
この時期の、この時期にしかない表情。

かわいかったですドキドキ



ヒヨコえまちゃん(11ヶ月)

パパと一緒に音譜

久しぶりに会ったら、もうじっとしてられない!!というぐらい、動いてた~ラブラブ

やんちゃな顔もたくさん見れて、嬉しかったな~

次に会う時が、楽しみだな~ニコニコ



レッスン後は、お好きな写真を、たくさんある中から、5枚選んでいただけます。

お好きなデザインも選んでいただけるんですよ音譜



ベビーマッサージレッスン+写真5枚+撮影料+デザイン料+ネーム入れ+額に入れてお渡しで、4500円(税込)ドキドキ


ママとのツーショット。

パパも一緒に。

上の子も一緒に。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。


年齢制限はありません。

3歳や4歳も、ママとの写真を喜んで残していますニコニコ


「今」をそのままに残してくださいドキドキマ■


■次回のスタジオベビマ■


●4月28日(木)
・13時半~⇒満席♪
・15時~⇒満席♪


●5月10日(火)
・13時半~⇒満席♪
・15時~⇒満席♪


●5月19日(木)
・13時半~⇒満席
・15時~⇒満席♪

●5月27日(金)
・13時半~⇒あと3席
・15時~⇒あと3席


キャンセルはよくあることです。
キャンセル待ちもお受けいたしますニコニコ




■出産祝い・お誕生日祝いなどに■
何をしようかな~と迷われた時には、オンリーワンのプレゼント
ベビーマッサージレッスンと、上記の写真がプレゼントとなります。

プレゼントしてもらった方が、「よかった~ドキドキ」と、次はご自分がプレゼントされる方がとっても多いんですビックリマーク
直接取りに来ていただくか、郵送となります。ご連絡ください。



リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス