12/4 スタジオベビマ♪~柿元写真館~ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


さーグッド(上向き矢印)12月に入り、私の自宅のインテリアも、クリスマスの雰囲気に少しずつ変わってきていますクリスマス

子どもの頃は、ただただ、サンタさんが来るのを待つのみでした(笑)
大人のクリスマスは、子どもの喜ぶ顔がみたくて♡

親になったんだな~と、実感させてもらえるクリスマス。

クリスマスと同時進行(?)しているのが、年賀状(笑)
忙しい年末ですねあせあせ

その年賀状に使えればと、柿元写真館でするベビーマッサージレッスン「スタジオベビマ」が、大人気☆


12月いっぱい、満席のご予約になっていますハート
さて、12月1回目のレッスンでするんるん

ひよこゆめちゃん(11ヶ月)

もうすぐ1歳の記念に揺れるハート
上のお姉ちゃんとお兄ちゃんの時にも通ってくださっていて、スタジオベビマの写真をとっても気に入ってくださっています☆
ありがとうハート
この時期は、動くのが大好きな時期。
その頃の表情って、かわいいんですよね~わーい(嬉しい顔)


ひよこもあちゃん(5ヶ月)

はじめまして~わーい(嬉しい顔)
薩摩川内市から、ありがとうございます☆
ちょうど、表情が豊かになってくる頃。
下の子が、この笑顔をしてくれると、親は癒しです揺れるハート


ひよこるいなちゃん(3ヶ月)

はじめまして~わーい(嬉しい顔)
3ヶ月を迎えたるいなちゃん。
色んな表情を見せてくれました☆
まだまだ、これからもっと、愛らしい表情を見せてくれるようになるので、楽しみにしていてくださいねハート


ひよこゆいちゃん(6ヶ月)

はじめまして~わーい(嬉しい顔)
ふれあい遊びの時も、声を出して笑って、かわいかった~揺れるハート
その声で、スタジオがなごんだよ☆
今まで寝ていた子が、色んな表情で笑いかけてくれ、声を出してくれて、「かわいい揺れるハート
」って思える頃。
すごくいい写真が残せたのではないかと思いますわーい(嬉しい顔)


ひよこさなちゃん(2ヶ月)

はじめまして~わーい(嬉しい顔)
今日は、パパも一緒に来てくださいましたるんるん
パパの手って、大きくて温かいのよね。
この頃しかしない顔の表情ってあります。
それが、ご家族で残せるって、本当に幸せね揺れるハート
これからもっと、笑顔が増えて、かわいくてたまらいな時期に突入です☆


ひよこそうしくん(4ヶ月)

久しぶりに会ったら、また大きくなってた~。
男の子はやっぱり、がっちりしてるね☆
上の子と似ているけど、やっぱり男の子だな~と思える表情も、たくさん見せてくれましたわーい(嬉しい顔)
ママとの時間、よかったね揺れるハート


ひよこみおちゃん(5ヶ月)&ゆうちゃん

はじめまして~わーい(嬉しい顔)
かわいい姉妹でした揺れるハート
まだ1歳のみゆちゃんですが、妹を優しく触る姿に、キュンハート
これからどんどん、みおちゃんが大きくなった時、ケンカもしながらそれでも仲良く一緒にいる姿が目に浮かびます。


ひよこはるまくん(6ヶ月)&りおちゃん

会うたびに、まんまるに(笑)
いつもニコニコのはるまくんわーい(嬉しい顔)
今日は、幼稚園の帰りに、お姉ちゃんも一緒に来てくださいました☆
姉弟で撮る写真も、とてもかわいかったです揺れるハート

「今」って、過ぎ去ればもう残らないもの。

スタジオベビマでは、「今」の笑顔を大切にしていただきたくて、ベビーマッサージをしながら、自然な表情を残していただけますわーい(嬉しい顔)



ベビーマッサージレッスン料+写真5枚+撮影料+デザイン料+ネーム入れ+額に入れてのお渡しで、4500円(税込)ですぴかぴか(新しい)

ママたちが「楽しかった~るんるん」とか「もっと早く小さい頃から残しておけばよかった」とか言ってくださるぐらい、満足していただけますexclamation

ぜひ、上の子も一緒に。
パパも一緒に。
お友達も一緒に。
おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に。

「今」を残してくださいねわーい(嬉しい顔)


チューリップ次回の「スタジオベビマ」

●12月5日(金)
・13時半~⇒満席♪
・15時~⇒満席♪

●12月11日(木)
・13時半~⇒満席♪
・15時~⇒満席♪

●1月15日(木)
・13時半~⇒満席♪
・15時~⇒満席♪

●2月5日(木)
・13時半~⇒あと1席
・15時~⇒あと2席

●2月19日(木)
・13時半~⇒満席♪
・15時~⇒満席♪

12月もキャンセルが多いですが、キャンセル待ちをされている方、もしくは、どんどん予約が埋まっていくので、とりあえず2月に予約入れていて、キャンセルが出たら順にご案内をしているという感じです。

なので、遠慮なく、キャンセル待ちにもご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)

楽しい時間となるように、努めさせていただきますハート

★お申込みはこちら★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/49b3b17e192024



クローバーロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコン
http://teku-teku.jimdo.com/