7/4 パスタ講座~Amico's Kitchen~ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


今週は、県外出張が多く、福岡や熊本への車移動。
運転が大好きなので、苦ではないのですが、身体は痛い(笑)

今朝もやっと起きました。
もう歳ですねあせあせ

朝、仕事をバタバタと済ませて向かったのは、りぼん館。
ここで今日は、Amicoさんによる「パスタ講座」でしたレストラン




とても人気の教室で、なかなか予約がとれませ~ん。
その中で、今回は参加させていただきましたるんるん

あっ、ここでも、ハッピーママスタイル♪で、おんぶをしながらクッキングですハート

そうexclamation
子どもがいても、出来ることをしていけばいいんです☆

みんな、ちゃんとメモメモえんぴつ
私はいつも、食べる専門です(笑)



だから、子どもたちと遊んだり、久しぶりに会うママたちとおしゃべりしたり。
子どもが大きくなっていくと、なかなか会うことも少なくなっていくからね。

久しぶりで嬉しかったな~。
子どもたちが大きくなってて、それもビックリよ☆

あっ、感じなメニュー。

○トマトツナオクラの冷製パスタ
○キノコのカナッペ
○アガーで簡単マンゴープリン

いつも、簡単に出来るメニューをありがとうハート達(複数ハート)
まずは、家で復習。

教室にも登場するねハート



あ~楽しかった\(^o^)/

Amicoさん、ママが楽しめる時間を、いつもありがとう揺れるハート