3/27 助産師さんも、ベビースキンケアを学ぶ☆ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


教材が届きましたるんるん

『ベビースキンケアセラピスト養成講座』

今までよりも、更にバージョンアップして登場ぴかぴか(新しい)




妊娠期からのスキンケアが、授業に加わりましたわーい(嬉しい顔)
確かに、妊娠中って、ホルモンのバランスが崩れたりして、皮膚が弱くなってしまったり、妊娠線もできたりします。

皮膚の構造は、赤ちゃんも大人も一緒。
だから、皮膚の仕組みを知ることは、大人のスキンケアにも通じることになるんですハート

もちろん、赤ちゃんの頃の特徴は違うので、そこを知ると、赤ちゃんのお肌はママが守ることができるんですわーい(嬉しい顔)

ベビマ教室で、しっかりとママに正しいスキンケアをお伝えしたくて取った資格。
ママたちからも「ベビマだけではなく、スキンケアの相談もできるから、この教室を選びました~わーい(嬉しい顔)」と言ってくださる方が多数です。

ママたちも、安心ですもんねわーい(嬉しい顔)

とても奥が深い「スキンケア」
この勉強を、これから助産師さんが学んでくださいますわーい(嬉しい顔)

今だに、昔ながらのスキンケアを教えている産院がとても多く、そのため、肌トラブルに悩んでいるママたちも多いのが現実。

どうか、産院や訪問看護の方たちの、スキンケアの知識が深まりますように。
一緒に、楽しみながら学んでいきましょうわーい(嬉しい顔)


チューリップ鹿児島で、専門的な知識が学べる講座が受講できます

かわいいベビーマッサージ資格講座
かわいいベビースキンケア資格講座
かわいいファーストサイン資格講座
かわいい英国式リフレクソロジー資格講座


県外に行かなくても、地元で勉強ができますわーい(嬉しい顔)
仕事をしながらでも、子どもが一緒でも受講できます。
授業は、マンツーマン授業なので、その方に合わせたスピードで授業ができます。
都合のいい日に、都合のいい時間だけ、授業ができます。

何か学んでみたいんだけど・・・という方。
とりあえず、無料のガイダンスを受けてみてくださいわーい(嬉しい顔)

自分の「したい形」「なりたい形」が見えてくるかもしれません☆
お気軽に、お問合せくださいハート



クローバーロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコン
http://teku-teku.jimdo.com/