1/29 力を抜いて♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

最近、力を抜きすぎている私ですあせあせ

ま~昨年は走ったexclamation
色んな面でね。

車での距離も車(RV)ダッシュ(走り出す様)
熊本・福岡・山口・広島・大阪・・・

仕事でもひよこ
わざわざ学びに来ていただけることに感謝ぴかぴか(新しい)

資格取得にもえんぴつ
学びたいと思った今だからこそ、学びたい先生の元で学びたかった。

家事は・・・旦那さんにまかせっぱなしあせあせ
好きなことをさせてくれる旦那さんに感謝ぴかぴか(新しい)


今年の大きな目標は「深める」ですが、小さな目標に「力を抜く」
これは自分のキャパオーバーにならないようにということ。

今年に入って1ヶ月。
ほどよく力を抜きながら仕事をさせていただいていますわーい(嬉しい顔)
決して、手抜きではないですからねあせあせ(飛び散る汗)

教室がない日でも、連日誰かが遊びに来てくださいますハート
今年に入ってから、卒業生がよく来てくれるのが嬉しい。

こんな時間も大切だし、必要だと感じながら、昨年は生徒さんにいつも「先生はいつも忙しいから・・・」と気を使わせていたもんな。
今年は、自分のスケジュールに余裕を持って、生徒さんがいつでも来やすい環境作りも大切クローバー


今日は、今度の3月の試験を目指す、ゆみさんと色々なお話や手技のチェック。
二人の子育てと、仕事をしながらの勉強。
大変だと思います。
力を抜きながらいきましょうわーい(嬉しい顔)


夜は、家事の力を抜くため焼肉へるんるん
(これは完全に手抜きですあせあせ)



鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室 「ハッピータイム♪」&資格取得スクール


もうここの焼肉しか食べられないほど美味しい揺れるハート

●焼肉「牛太郎」
鹿児島県鹿児島市宇宿6-19-6
099-265-8074

歳のせいか、昔ほど「焼肉揺れるハート」ってほどじゃなくなったけど、やっぱり行ったらがっついちゃったあせあせ
おかげで今は、胃もたれ・・・たらーっ(汗)

美味しかった揺れるハート


しないといけない仕事は山ほどあるのに・・・。

くぅの寝顔で癒されてます揺れるハート



鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室 「ハッピータイム♪」&資格取得スクール


自分の肉球を枕にしてねんねハート

明日も、午前・午後とも遊びにきてくださる方がいらっしゃいます。
お会いするのが楽しみなお二人。

力を抜くと、楽しいこと嬉しいこともたくさんるんるん
子育てもね。

楽しい一日が待っていますハート


クローバー内閣府認証 NPO法人 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

電話0120-817-617
パソコン
http://teku-teku.jimdo.com/