11/9 今日は、お得な日♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


昨日は、半そでTシャツ1枚で汗かいていたのに、今日は寒いたらーっ(汗)
こうやってみんな、カゼひくんだよね、きっと・・・・

ほぼ毎日、午前・午後・夕方と、教室や授業や講座などが入っていますが、今日は、午前の授業がキャンセル。

ラッキーーーるんるん

自分時間ができて嬉しい揺れるハート

資格講座の前にも言うのですが、お互い人間ですから、体調が悪いときもある。
子どもがいたらなおさら。
友達との時間も大切にしてほしいから、用事が入ってもしょうがない。

だから、キャンセルもOK
当日、熱がでた・・でキャンセルもOK

「すみません・・・・」と言われますが、私からすると「ラッキーーー揺れるハート」なんです。


ということで、今日はイオンに楽器を買いに行こうと思い準備。
そんな時CMで、「ビーフシチュー」をやっていて、急に食べたくなって。

午後から授業だったので、早めのランチをいただきましたハート達(複数ハート)



鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

自分時間を楽しみながらゆっくりランチのはずが・・・
保育園のいると職業がら、食べるの早いんですよね。
それで、あっという間の完食あせあせ

またやってしまった・・・でもかなり濃厚で美味しかったですハート


満腹で慌てて帰宅。
午後からは、ベビマの授業の中に入っている「ハンドマッサージ」の授業。
これもちゃんと資格としてもらえるんですよわーい(嬉しい顔)


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

お腹いっぱいのところに、ハンドマッサージ。
気持ちよくて、眠りにおちそうになりながらの授業。
ん~、役得ハート


夕方からは、チャリティーコンサートの主催者である、島津先生のご自宅に実希とるんるん

行ったら、モモカちゃんとそうすけくんは、シャワーも浴びてお泊りスタイルわーい(嬉しい顔)



鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

先生とモモちゃんはビール、私はノンアルコールで乾杯ビール

スイスのチーズをいただきました揺れるハート


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

コンサートの話しや、子育ての話し、人生の話しなど、話しがつきることもなく、笑いながら楽しい食事会でしたハート

色々な出会いに感謝ですぴかぴか(新しい)
自分を成長させてくれる出会いにも感謝ですぴかぴか(新しい)

今日たっぷりと心を満タンにしていただいたので、明日のベビマ教室も楽しんでもらわなきゃるんるん