10/22 仮認定試験☆~あっぱれ!~ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

昨日から、旦那さんは韓国へ船
先日、東シナ海から帰ってきたばかりだったのに、なか2日で出港。
こうやって、母子家庭は続く。

でも、行った先のお土産が楽しみだからいいかな~。
今回も、韓国のりの大量買いを頼みましたるんるん

明日からは、実希が就学旅行。
3泊4日で、神戸・京都・大阪(USJ)へ。

コースが選べて、アメリカ・台湾・国内だったか。
贅沢な修学旅行です・・・。
お金もそれぞれのコース違うけどね。

明日から一人で食事をしたくないので、息子に早く帰ってきてね~と、頼んだところでしたあせあせ


さてさて、12月の福岡試験に向けて、当教室からたくさん受験されますぴかぴか(新しい)

その中の資格のひとつ。
「ベビーマッサージ揺れるハート

赤ちゃんは、ママの手のぬくもりから、優しさをダイレクトに受け取ることができるんです揺れるハート


昨日は、仕事帰りに来てくださいました、まさこさん。



鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

保育士さん。
自分のスキルアップと、これから産み育てるわが子のためと勉強。
現場で感じる親子のスキンシップの大切さ。

正職で働かれているので、本当に時間のない中、夕方や夜に授業を受けてくださり、頑張っていますexclamation

虎の巻を見ないでしますexclamationと、底力を見せてくださいました。
合格ですぴかぴか(新しい)
もちろん、これから細かいチェックを入れていきますけどねウインク



今日は、郡山から通ってくださっている、るみさん。


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

小学校の先生。
現場にいるからこそわかる、小さい頃からのスキンシップの大切さ。

自分でも子育てをしながら、実感されていることでしょう。
この時期の大切なことを、たくさんのママたちに伝えてあげたいと頑張っていますわーい(嬉しい顔)

虎の巻なしで、頑張ってみますexclamation
と、とてもいい仕上がりにグッド(上向き矢印)
合格ですぴかぴか(新しい)あっぱれでしたexclamation

勉強を始めた頃は、不安でいっぱいだった彼女が、今では目標を決め、そこに進んでいる姿は、本当にキレイですぴかぴか(新しい)

頑張っている人の姿は、人に勇気や元気も与えることができますぴかぴか(新しい)


これからケーススタディ(実習)に入っていきます。
お付き合いくださるママたち、よろしくお願いいたしますハート


資格についての問い合わせが、多数来ております。
一歩踏みだすのに、勇気がいりますよね。

無料ガイダンスをしていますので、しっかり納得して、一歩を踏みだしてみませんかわーい(嬉しい顔)

いつでもご連絡くださいわーい(嬉しい顔)


クローバー内閣府認証 NPO法人 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/