いよいよ♪チャリティーコンサート♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

色々としていたら、こんな時間になってしまいましたが・・・


今月の29日(土) サザンホールであるチャリティーコンサートが近づいてまいりましたよるんるんるんるんるんるん
毎年、800席ある座席が、満席になるくらいのコンサートです。


今年で10年目という節目に、ハッピータイム♪にも声をかけてくださり、教室のママたちもベビちゃんたちと一緒にコーラスをしたりダンスをしたりしますグッド(上向き矢印)

4月から、りぼん館でしていた練習も、もう本番を迎えようとしていますわーい(嬉しい顔)


実は、私にいただいたお話を、モモちゃんに丸投げしたまま、一度も練習に参加できず・・・


今日、やっとexclamation


最初で最後の練習に参加しまーす。


当日、参加できる人も、練習しか参加できない人も、歌って楽しい時間ですので、みんな集合グッド(上向き矢印)


クローバー10月21日(金)

クローバー11:00~12:30(お部屋は~15:00まで借りてます。ゆったり使って下さいね)

クローバーりぼん館 多目的ルーム2

クローバー費用 \0(初回の方のみ、楽譜コピー代いただきますチューリップ

クローバー曲目
・「オブラディ・オブラダ」(ベビーダンス)

・「銀河の子守唄」

・「Oh,Happy Day」

・「Make Us One」(おまけ曲♪)
※音源データを、ご希望の方にはPCに送らせて頂いてます ラブレター
アドレスを教えて頂ければお送りしま~す 。
また、原曲・カラオケ・パートごとの音が入ったCDを作成しました。
練習時に100円でお渡ししてますので、ご希望の方はお声かけて下さいね指でOK


クローバー持ち物
・抱っこひもやおんぶひもがあると便利かもしれません
・飲み物
・お弁当、おやつなど
近くにニシムタやコンビニもありますグッド(上向き矢印)
練習後にゆったりランチしましょう ハート達(複数ハート)



クローバーお願い
・りぼん館の利用証をお持ちでない方は、少し早めに来て頂いて、受付で利用証の発行をお願いいたします。


直接、りぼん館へいらしてくださいわーい(嬉しい顔)

初めての方も、WELCOMEですハート
みんな温かく迎えてくれますよ揺れるハート