鹿児島でも、ベビーマッサージ資格がとれます♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

揺れるハート『子育て中のママが始めた新事業スタイル』揺れるハート

先日の夕方、KKBで「ママが自宅でできる教室」の紹介があったそうですわーい(嬉しい顔)

大分県の先生で、自宅でベビマ教室をされているそう。
実は、私は見ていなく・・・

でも、テレビの影響ってすごいexclamation
数件、「鹿児島でもベビーマッサージの資格が取れるんですか?」って、問い合わせが私のところにもありましたわーい(嬉しい顔)

今の世の中、なんだかんだ言っても『資格社会』。

そして、就職率も低くなっているし・・。
子どもがいたら、なおさら雇ってもらえないバッド(下向き矢印)
熱が出た時、迎えにこれますか?預ける所がありますか?って。

保育園に預けたら、病気をもらってきて、仕事はお休み。。。
保育園料だけ取られて、お給料は少なくバッド(下向き矢印)
支払ったら、手元に残らない・・
こんな声は、保育園にいるとよく聞きます。

なんのために仕事をしているのか・・・

子どもの成長も見ておきたいし・・
でも、自分のものは自分のお金で買いたいし。
こんな、どうしようもない矛盾が出てきます。


自宅で教室をすることで、家事もできるし、子どもも一緒でもいいし、保育園代もかからず、成長も見られるハート

せっかく育児をしているなら、この空いた時間を有効に使え、収入も得られるハート

私は、子どもが学校から帰ってくる時「おかえり~るんるん」が言いたくて、保育園もやめて教室をさせていただいていますわーい(嬉しい顔)

私が家にいることを、誰よりも子どもが喜んでくれました揺れるハート


この資格は、保育士や学校の先生でなくても、中卒でも高卒でも、遊んでいたママでも、子どもと一緒に勉強して取れる資格なんでするんるん

それが魅力ですぴかぴか(新しい)

私もこの資格を取る時、色々な協会を調べましたが、この協会が一番自分のスタイルにあっていましたるんるん

・子どもを預けなくても、一緒に勉強ができる
・お互いの都合のいい日・時間で授業が決められる
・マンツーマン授業
・自分の身近なところで学べる
(他の協会は、県外の受講が多いです)
・先生も選べる
・授業がお熱などでキャンセルしても、またスケジュールを決めなおせばOK

チューリップ合格後は

・自分の都合のいい日に仕事を設定できる
・子どもも一緒に、教室に参加できる
・保育園やサークルなどでもできます。
・憧れの「先生ぴかぴか(新しい)」になれます。

ママの笑顔&ベビちゃんの笑顔を見れ、幸せな気持ちの中でお仕事ができるのが、一番の魅力ですぴかぴか(新しい)


保育士・ベビマ講師・サイン講師・スキンケア講師などの、たくさんの知識を入れながらの授業。

ママとしても、これからママになる方も、保育士さんや看護師さんなどのスキルアップにもなる資格。

はるな

卒業生ですわーい(嬉しい顔)

チューリップ無料ガイダンスをしています。いつでもご連絡くださいわーい(嬉しい顔)
電話 0120-817-617 ハッピータイム 篠原まで。

ホームペーシもごらんくださいハート
http://teku-teku.jimdo.com/

キラキラ輝く『ママセラピストぴかぴか(新しい)』を育てていますハート