7/18 嬉しい訪問♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

ベビマ講師の勉強中のゆみさん。

授業の方は終了し、4月からお仕事を復帰されたため、なかなか会う機会がなく、元気かな~。仕事大変じゃないのかな~。子どもたち元気にしてるかな~。大きくなっただろうな~と、やっぱり気になるものです。

そんなゆみさんが、私の気持ちを察してくれたのか、

「せんせ~い、ハンドマッサージをまた教えてくださ~いわーい(嬉しい顔)

と、子どもたち2人連れて、パパと一緒に遊びにきてくださいましたハート
パパも、パパ教室にきてくださっていたので、お久しぶり~るんるん

授業が終わっても、わからないところはいつでもOK
そして、こうやって遊びにきてくださるのも嬉しいものですハート

P7181116.jpg

寝返りもしないゴロゴロちゃんだったあみちゃんが、今ではもう1歳。
さやちゃんもお姉ちゃんになっていました~。

P7181120.jpg

かわいいお顔の写真はたくさんあったのですが・・・
なんかあみちゃんのお顔がかわいくて、この写真あせあせ

色々な芸もたくさん見せてくれましたハート

P7181122.jpg
手土産のケーキをいただきながら、色々なお話しハート
久しぶりにお話ができてうれしかったです。
ありがとう揺れるハート

9月の試験を目指しますぴかぴか(新しい)(でいいのかな!?)



おまけ。。。。

最近、甘えが強くなってきた、短足マンチカンのくぅ~猫

ストーカーのように、私の近辺にいます。
そして、最近では気をひこうとするポーズがとてもかわいく揺れるハート

IMG_6415.jpg

私の足元で、目をウルウルさせてこちらを見ます。

でも・・・それでも気づかないフリをすると・・・

IMG_1288.jpg

これでどうだexclamation ×2と、言わんばかり。

ねじりすぎでしょあせあせ