2/16 ベビマ&クッキング教室♪~初体験コース~ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

なんか首まわりが痛いな~と思っていたら、雨なのねたらーっ(汗)

今日は、5組のママ&ベビちゃんが遊びにきてくださいましたハート達(複数ハート)
うちの教室は、ミラクルぴかぴか(新しい)がとても多いのですが、今日もまた揺れるハート

ひよこかりんちゃん(5ヶ月)
ひよこたくみくん(6ヶ月)
ひよこはるきくん(7ヶ月)
ひよこたいがくん(8ヶ月)
ひよこさなちゃん(5ヶ月)~ベビマ講師勉強中~

き

今日は5組の教室ですわーい(嬉しい顔)

ひよこかりんちゃん

は

ママは、幼稚園の先生。
とても上手にコミュニケーションが取れていましたね揺れるハート
笑顔もとても出ていて、初めてのベビマだったのに、最後まで上手にできましたぴかぴか(新しい)


ひよこたくみくん

う

↑↑初寝がえりぴかぴか(新しい)

ママが、寝がえりがまだなんです・・・ということでしたので、ちょっとしたコツをアドバイス。
そしたら、数分後には、自分で寝がえり成功ぴかぴか(新しい)
うちの教室では、初ぴかぴか(新しい)が多いです。


ひよこはるきくん

ょ

はるきくんも、初ベビマ。
できるかな~と思っていたら、とても楽しそうにママと触れ合っていましたねわーい(嬉しい顔)
最後まで出来て、とても上手でしたぴかぴか(新しい)


ひよこたいがくん

じ
途中、眠くなってぐずったものの、結局最後まで出来た~るんるん
産院でされたことがあるということでしたが、今日のベビマはどうでしたか~。
もう動くので思うようには出来ないかもしれませんが、ベビマは上手にするのではなく、楽しくするものですハート
最後まで楽しそうでしたねわーい(嬉しい顔)


ひよこさなちゃん

め

ママは、ベビマ講師の勉強中えんぴつ
講師の勉強中の方は、勉強のため、時間が合えばいつでも参加OK
予約なしで参加できる教室に、受講生には喜んでいただいていますわーい(嬉しい顔)


ま

幸せいっぱいの、ベビマの輪揺れるハート


今日のベビマのあとは、ランチ揺れるハート


に

く

まん

レストラン手作り肉まん
レストラン鶏り甘酢あん
レストランワカメスープ
レストランココアケーキ

みんなでコネコネ。
肉まんを作りましたよ~ハート達(複数ハート)
手作りはとても美味しいですよね。
女力・妻力・嫁力アップですグッド(上向き矢印)

みんなで食べながら、色んな話をするの楽しいるんるん
女は、1日に何万語だったかしゃべらないと、ストレスが溜まる生き物だそうですあせあせ←納得。
ちなみに男性は、その半分だそうです。

子どもを連れて遊びに行くのは大変あせあせ(飛び散る汗)
おっぱいにおむつに、離乳食。
ここでは、子どもと一緒に楽しめる教室です。

またよかったら遊びにいらしてくださいねるんるん

今日の教室でも話題になりました「男の子教室」
男の子のママが一番関心のある「おちんちんケア」
ここを深く掘り下げた教室のご希望がとても多いので、ベビースキンケアの講師でもありますので、来月予定しています。
お楽しみにハート

みん

楽しい時間をありがとうございましたクローバー


もうそろそろ・・・試験結果がでるかも・・・
ドキドキがまん顔


ホームページへ⇒http://teku-teku.jimdo.com/