1/14 ハッピーベビマ教室♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

今日は天気がよかったですね~晴れ
明日から崩れるらしいです・・・たらーっ(汗)
体調管理にも気をつけましょうね。

今日は、5組のママ&ベビちゃんが遊びにきてくださいましたハート達(複数ハート)

ひよこそうすけくん(2ヶ月)
ひよこちゆりちゃん(8ヶ月)
ひよこあやかちゃん(8ヶ月)
ひよこひなたくん(8ヶ月)

ひよこてっしんくん(6ヶ月)・ベビマ講師勉強中

は

いつもながら、笑顔で幸せいっぱいの空間となりました揺れるハート
ママが笑顔だと、ベビちゃんもご機嫌でするんるん


ひよこそうすけくん

っ

2ヶ月で、とっても小さくて、みんなのアイドルでしたね揺れるハート
でも、数ヶ月前は、こんなに小さかったんだね~なんて、みんなママたち声をそろえて言ってましたねわーい(嬉しい顔)

今日は、いつもよりも長い時間、首を持ち上げて頑張っている姿に、ママはとても嬉しそうでしたね揺れるハート


ひよこちゆりちゃん

ぴ

ちゆりちゃんは、もう動く月齢なのに、ベビマの時だけは、じっとママとの時間を楽しく過ごすんですよね~ハート
いつもママが、楽しそうにベビマをされますわーい(嬉しい顔)


ひよこあやかちゃん

ー

毎月、教室に遊びにきてくださっています。
先月は、人見知りが入ってきて、グズグズさんでしたが、今日はみんなに笑顔を振りまいてくれて、とってもかわいかったです揺れるハート
あやかちゃんも、ベビマの時間を楽しんでくれます。


ひよこひなたくん

そう

動くのが大好きで、うまくできるかしら・・と言っていたママ。
動くひなたくんに合わせて、上手にベビマされていましたねハート
途中では、ニコニコの笑顔も見せてくれました揺れるハート

PTA間に合ったかな?


ベビマのあとは、クッキングるんるん
今日は、みんなで「肉まん」を作りました揺れるハート

ベ

初めて会ったメンバーでも、こんなに仲良くなれちゃいます揺れるハート
みんなで作ったランチは、美味しかったですよね~。

それから・・ひなたくんのママが帰られたあとになった話ですが・・
もう動きだしましたよぴかぴか(新しい)
即実行です指でOK
もう少し、話を煮詰めて、それからまたみんなに募集をかけることにします。
その時は、是非みんなで参加して楽しんでくださいねウインク

今日も楽しかった~るんるん

こんな教室ですが、またよろしかったら、遊びにいらしてくださいわーい(嬉しい顔)

ビ

楽しい、幸せな時間をありがとうございましたハート達(複数ハート)


ホームページへ⇒http://teku-teku.jimdo.com/


↓↓ ランキング参加中です♪元気の素をぽちっ!とクリックを(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村