6/25 初めの一歩~ドキドキ?わくわく?~ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

教室の生徒さんたち。

「ベビーマッサージ」
「ベビースキンケア」
「ファーストサイン」

それぞれの道に向かって勉強中ですえんぴつ
子育てをしながら学べる資格。

初めの一歩が出るって、勇気がいることだし、不安もある。
みんなあって当たり前。

もちろん、私もでしたよわーい(嬉しい顔)
(え~って言ったの誰だ)ウッシッシ

ただ、その一歩を、「不安でドキドキあせあせ(飛び散る汗)」と思うのか、初めてのことは不安だけど、でも新しいことを始める「わくわく揺れるハート」と思えるのか。

私が初めててベビマの勉強をしたいと思って出した一歩は、ほどよい緊張の「わくわく揺れるハート」でしたわーい(嬉しい顔)

自分の引き出しを増やせる嬉しさが、勝っていたかな。


今日は、私と同じ「わくわく揺れるハート」感を持って、教室に来ていただいたさおりさん。
「今日が楽しみでした~るんるん」とおっしゃっていましたわーい(嬉しい顔)

「英国式リフレクソロジー」講師を目指しますぴかぴか(新しい)

P6250878.jpg

先日、無料ガイダンスに来ていただき、不安なこと、将来のビジョンについてお話しをさせていただきました。

妄想するのって、楽しいですよね目がハート

でも、妄想だけでは終わらせません。
そのビジョンに向かって、一歩ずつ確実に歩きます。

最初の一歩は、本当に勇気がいります。
でも、一歩を踏み出した方は、お顔もスッキリぴかぴか(新しい)
輝いてみえますぴかぴか(新しい)

喜入から通っていただきます。
ご希望で「みっちり授業」で試験を目指しますぴかぴか(新しい)


当スクールの特徴として、全講座

・お互いに都合のいい日にち、都合のいい時間に授業が受けられます。
・昼間でも、夜間授業もいたします
・車がない場合など、私がご自宅に伺って授業をすることもできます。
・しっかりマンツーマン授業ですので、お子様も一緒に、授乳しながら寝かしつけながらでも勉強ができます。
・ゆっくりコース(1週間に1~2回・2時間程度)の授業から、みっちりコース(朝~夕方まで・地方の方)など、ご希望に沿った授業ができるのも魅力です。
・普段、お仕事をされている方なら、土日祝の授業も可能です。


チューリップ全講座、無料ガイダンスをしております。

実際に使っていく教材などを手にとって、不安なこと、将来のことなどをお聞きし、解決できるようにアドバイスをさせていただきます。
いつでもご連絡くださいわーい(嬉しい顔)


クローバー内閣府認証 NPO法人 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/



お昼からは、あけみ先生のアトリエへるんるん