これから毎日90日後の願いを成就するために何をしていったかを書いていきたいと思います。


✨90日後の私✨
●身体も心も健康的になりいきいきした日々をすごしている
流れ星ダイエット続行中
ダイエット開始27日目 マイナス4キロ
今週中に更に マイナス1キロ目指す
その為に
1食事に気をつけるグッ
2運動をするグッ
今日はストレッチとダンス
●新たな命を授かりその命を守る強さを身につけている
子宮ヒーリングをする  グッ
代謝を上げる為湯船に入るグッ
旦那に一日一個愛情を伝える


●自分を好きと言える私になる
自分を否定しないグッ
鏡に向かってプラスの言霊伝えるグッ
辛くなったら赤ちゃんの自分を思い出すグッ


●人に依存しない人に振り回されない自分軸をしっかりともち過ごせるようになる

境界線意識!グッ
マイナス思考出てきたらエネルギーを切る!グッ


今日も一日幸せでした
明日も良いことが起きる
毎日笑えて幸せです

今日のハッピーピンクハートラブラブ

娘を授かったときにお世話になったクリニックの先生と6年ぶりにお会いできた。
娘の事や今後の治療のことなどお話しできて嬉しかった。
信頼できる先生だから安心して身体を任せられるし
わたし自身も自分をもっと整えてチャレンジをしていこうと思った。