ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? ブログネタ:ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? 参加中

ほうきかなぁ音譜

キキみたいに飛びたい~(*´益`*)ポッ


最近チビ姫が活発に動くようになりました。

寝返り・寝返り返りはもちろん

ずりばいも・・・

しかもすでに四つんばいになって

ハイハイしそうですΣヾ(o・`д・o)ノ゙)) ァリェナィ!!

まだ5ヶ月なんですけど・・・

そんなもんだったっけぇ・・・あせる

そして「ママ」と「マンマ=おっぱい」使い分けて言いますあせる

こんなもん!?

早いんじゃなぃ??って思ってしまいます。

もうちょっと寝たきりの赤ちゃんを楽しませてくれてもヨカッタんだけどなぁ・・・


ってわけで

姫もチビ姫もますます可愛くなり・・・

アタシはブログより子供たちと遊ぶ方を優先するようになり

更新が最近できないでいます(*σω・、)ホロリ


だって・・・

姫のときは全部の「初めて」が写真や動画で残してあるのに対し

チビ姫の「初めて」を全く残していないことに気づいたんです。

姫が嫁に行くときは大量のアルバムを持って出て行くのに対し

チビ姫はほぼない・・・

そう思ったら今できる限りのことしてあげようと思って

精一杯の愛情表現をしたくて

ここ最近育児に全力投球するようになりました。


こんな感じなのでスローペースになるかと思いますが

これからも宜しくお願いしますラブラブ


さてさて先週の当選品デス!!


宝箱 

お花の種


宝箱 

おつまみ10袋ずつ


宝箱 

豆腐・おから・豆乳


宝箱 

冷凍のお弁当4食


宝箱 

雪見大福たくさん・・・画像は代表の5つ
また当選してしまいました。じぃじが俺も応募する!言うので応募してあげたら当選しました。


宝箱 

グルメ券3000円分


宝箱 

シナモン・ピンクペッパー・ターメリックなどなど・・・


宝箱 

高級あぶらとり紙


宝箱 

おそば


宝箱 

ワイン


宝箱 

ラップ


宝箱 

カラコン

他に画像はないのですが

・アマゾンギフト券1500円分がメールで。
・ハイボール試飲会当選し行ってきました。
・カップケーキ当選・・・食べてしまって画像ナシです。

たくさん届きました!!

今週もたくさん届きますよぅに(*´益`*)ポッ



オススメ懸賞情報

今回当選したのですが、全給協さんでは「給食のエピソード」を投稿すると雪見大福が当たります。
当選したらメールがくるので連絡先等を返信して下さい。
2回目の当選なので当たりやすいと思います。
詳しくは→こちら

ビールが当たるキャンペーンです。
CMでも流れてるのでみなさんもうご存知かと思いますが
電話で応募デス!!
アタシは初日の受付開始と同時にかけたらすんなりかかりました音譜
詳しくは→こちら

今回当選したグルメ券はミツカンのブログパーツを貼って応募で当選しました。
今回はギフトカードが当選するようです。
詳しくは→こちら

食べチャンスさんではおとりよせ品懸賞をしています。
豪華な商品ばかりです。
アタシはアップルパイが当選し、来週届く予定デス。
応募は↓こちら


こちらから登録すると4000ポイントもらえるようです(*´・ノω・`)コショッ


明日から応募できます。

洋風惣菜アバさんではコロッケプレゼントしてます。

詳しくは→こちら

選挙終わりましたねあせる

子育てしやすい日本になってくれるといいけど・・・

もうこれ以上苦しい生活はしたくないですショック!

今日は台風で外は大荒れですねガーン

今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅにドキドキ