うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はうどん 派!


うどん好きです【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

姫が食べるようになってからかなぁ・・・音譜

一緒に食べるのって美味しいもん。

最近はサラダうどんが好きですニコニコ


昨日は弟の事故の件たくさんのコメント&アドバイスありがとうございました。

詳しいことがわかってきたので書きます。

なんと・・・

弟に突っ込んできた車・・・

弟に突っ込む前に他の車とぶつかり

逃走中でした。

で・・・

ブレーキも踏まず弟の車に突っ込み

その後さらに民家に突っ込んだそぅ・・・ガーン

犯人は弟と同じくらいの年齢で泥酔いあせる

弟は夜勤明け・・・

家に帰って寝るとこ・・・

眠いのに、救急車で運ばれ、その後事情徴収などまる1日・・・

さすがにかわいそうにショック!

で・・・

事情徴収や現場検証に付き合ってくれた親切な方の正体は

まだワカリマセン。。。

まぁ・・・その方についての情報がアタシに入ってこないだけかもしれないのですが・・・

ただ1つ

車をみて、現場検証で・・・

「この車なら300万以上請求できる、そして取れるよ!」

って弟に言ったらしい(*´・ノω・`)コショッ

詳しくわからないけど・・・

やっぱり保険屋ゃ車関係の仕事の人だろうか・・・。

だけど

夜勤明けの早朝4時の事故で、月曜日丸1日付き合って弟に付いてくれている・・・

不思議すぎるぅかお


今日は久しぶりにダイエット日記デス。

ヒップホップアブスを始めて17日目になりました。

生姜黒酢を飲み、ヒップホップアブス!!

を頑張っているのですが・・・

停滞していた体重が少し減り始めましたラブラブ!

目標まで「あと3.5㌔」です。

ハィ。

やっとやっと

チビ姫妊娠前に戻りました。

☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪

あとは姫の妊娠前に戻るのみ!!

頑張れそうな気がします。

残念ながら今年の水着には間に合わなかったけど・・・

11月に旦那の実家での姫の753と、チビ姫のお披露目には間に合いそうデスラブラブ


一方旦那の体重が急増中デス。。。

175センチ、65㌔だったのに

175センチ、71㌔になったそぅ

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

アタシ頑張って綺麗になってるのに・・・

パパ・・・どんどんおじさん体系になってるガーン

「カッコイイパパでいてくれなきゃ一緒に歩かないよ(*´・ノω・`)コショッ」

って言っておきましたドキドキ


今回初めて公開しちゃいます。

実は・・・

チビ姫妊娠前48㌔でした。←毎回妊娠前の1,2ヶ月体重2㌔増えるの・・・アタシだけかなぁ?

で・・・

臨月で65㌔になりました。

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

そぅ・・・

↑に書いたけど・・・

パパと同じ体重にΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

もぅビックリだったし、人生で自分が1番重かった時デス。。。

性格に言うと17㌔増えたんですね叫び

姫妊娠前から言うと20㌔・・・。

チビ姫産んでも4㌔しか減らなくて・・・

それはそれはヘコみましたil||li _| ̄|○ il||li

だけど約5ヶ月

産後1ヶ月は何もしなかったので・・・

正確には4ヶ月でここまで落とせましたアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

自分を追い込むために体重公開してみましたDASH!

残り「3.5㌔」頑張ります!!

ちなみに短大でチアやっていた時は42㌔だったのですが・・・

「チアやってた時まで頑張ったら?」と言う鬼旦那がいますショック!むかっ

さすがに当時はバリバリ食事制限&運動をしていたので・・・

そこまではヾノω・`)㍉㍉…

ヨシ!

頑張るぞぉ♪ェィ(*´・ω・`)o゙ェィ(*`・д・´)ノォ━ゥ!!!


あ!

弟は入院するそうです(*´・ノω・`)コショッ

相手が悪すぎるし、少し無理して会社行こうとしたけどバカバカしくなったそぅ・・・

今日精密検査をうけるみたいデス。

姫の大好きなおじちゃんだから・・・早く回復してほしいです。


今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅに・・・ドキドキ

うどんとそば、どっち好き?
  • うどん
  • そば
  • 決められない!

気になる投票結果は!?