おはようございます、みなさん(*σω・、)ホロリ


昨日は頭痛と吐き気で・・・


1日中ぐったりしてました。


発表会の疲れでしょうか


夏バテでしょうか


。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン(。ノω・ヽ)チラッ。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン


としかなぁ・・・あせる



そんな中でも予定はぎっしりで・・・


今日はキャンセルして寝ていようかと思ったのですが


お友達が忙しいので今日くらいしかダメで


そして何より姫が楽しみにしてるので


栄養ドリンクないので


オロナミンC飲んで頑張ります。


あ~っ・・・


明日は久しぶりに都内だし・・・


アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


どれもキャンセルできないものばかり・・・



今日も1日頑張ります。


あ~っ・・・


ブログがなかなかできなぃ日々が続いてます。


きっと


来週姫の夏期保育が始まれば・・・


毎日行かせて


ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!


またブログ完全復活しますニコニコ



今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅにドキドキ