食べてみたい架空の食べ物 ブログネタ:食べてみたい架空の食べ物 参加中

あるある!!

ジブリの話にでてくる食べ物ニコニコ

あれめちゃくちゃ美味しそう♪

今1番食べたいのは・・・

千と千尋のお父さんとお母さんが屋台で食べてる謎の肉??ラブラブ!

めちゃくちゃ美味しそう【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

他にも

耳をすませばでおじいちゃんが作ってくれるうどん??ラブラブ!

ラピュタの目玉焼きパンラブラブ!

ハウルのベーコンラブラブ!

キキのホットケーキラブラブ!

トトロのおばあちゃんちのおはぎラブラブ!

ぽにょのラーメンラブラブ!

言い出したら止まりませんあせる

なんであんなに美味しそうなんだぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ

ぁ・・・

ちなみにうちのDVDはジブリかディズニーなんです(*´・ノω・`)コショッ



今朝はピンポンが2回なりました。

1回目はヤマトさん。

2回目はペリカン便。

ヤマトさんは毎日のようにきてくれるのに・・・

佐川サン最近見てません(*σω・、)ホロリ

懸賞の当選品って大物は佐川サンが多いって聞きます・・・。

なぜこない~il||li _| ̄|○ il||li


今日はこれから姫の発表会に使う

無地の白いスニーカーを買いに行きます。

なくなぃ?

そんなスニーカー(*σω・、)ホロリ

メーカーがわからないものじゃないといけないみたぃあせる

どこに売ってるかな・・・。

1日中探し回らないといけないかなぁ(´;ω;`)ウッ…


最近のチビ姫・・・

よく動くようになりましたガーン

おいでパーって呼んだら

180度回転してきます。

この時期って

お腹を中心にクルクル回るのはわかるけど・・・

チビ姫

まるで時計の針のように

足を中心にしてクルクル・・・

行動範囲が広いデス。

しかも

寝返り・寝返り返りでも移動するので

ほぼ自由自在ショック!

なんかコツをつかむのがうまいらしく・・・

おっぱいも飲んでるときに

揉むんです(*´・ノω・`)コショッ

そうすると普通に飲んでるときより出がよくて・・・

それをわかってしまったみたぃあせる

抱っこ~って手を伸ばすし

姫が怒られてるときは静かになるし

なんかもう赤ちゃんじゃなぃ。。。

子供っぽくなってるアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

2人目ってこんなもんなのかなぁにひひ


あ~っ!!

今日も暑いけど頑張ろう!!


今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅにドキドキ


あ・・・

AmebaGG members 限定パーティ開催決定!
参加される方いますか?
応募しようか迷ってます(*´・ノω・`)コショッ