電車でケータイをいじってる時、何やってる? ブログネタ:電車でケータイをいじってる時、何やってる? 参加中

電車乗ること・・・

めっきり減ったけど

メールかなぁアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

2人連れて電車乗ると

携帯いじる余裕なんてなぃけど・・・

ガーンガーンガーン

今朝はパパにちょっとイライラしちゃいました。

パパは原付で通勤しているのですが・・・

先週末

パパ「最近バイクよく止まるんだよねぇ・・・」

アタシ「修理に出すか、新しいの買えば?」

パパ「まだ大丈夫でしょ」

アタシ「知らないよ?」

で・・・

昨日

家を出て10分後に帰宅

パパ「バイク動かなかったから電車代ちょうだぃ」

アタシ「はぃ」

で・・・

昨日の夜修理だしにいくのかと思いきや

パパ「今見てきたら大丈夫だったから」

アタシ「明日いきなり電車代って言われても、アタシの財布には姫のチア行く交通費しかないからねぇ!」

パパ「うん」

で・・・

今朝・・・

戻ってきたむかっ

まんまとチアの交通費持って行かれたぁむかっむかっ

昨日のうちに言ってくれればお金下ろしてきたのに・・・

今日は大雨・強風じゃないかぁ(*σω・、)ホロリ

わざわざお金おろしに

バス停通り過ぎて行かないといけないのよぉ!!

もぉ~っむかっ

来週発表会だからチア行ってあげたいしねぇ・・・あせる


最近姫は・・・

なんて言うのかなぁ

女の武器??を覚えたんです(*´・ノω・`)コショッ

誰も教えてないのに・・・

先日は弟に・・・

姫「○○おじたぁ~んラブラブ

弟「ひめぇ~ラブラブ

っていちゃつきあいですよアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

それが可愛くて

弟は姫の言いなり(。ノω<。)ァチャ-

昨日はじぃじに

姫「○○さぁ~んドキドキいやぁ~んラブラブもぉ~っキスマーク」←じぃじは名前で呼ばせてます・・・。

アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

まいったぁ・・・。

色気使いますガーン


チビ姫もおしゃべりが上手で・・・

ずーっとしゃべってますあせる


もぅうるさくて

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!


アタシももっとしゃべりたいのにぃ・・・爆

女3人恐ろしや

③姉妹にしたいから

女の子あと1人増えるって考えたら・・・

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

大変なことになるにひひ


今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅにドキドキ


PUREMINERAL 「輝いてキレイ」タイプ / あなたはどのタイプ?今すぐ診断スタート!