視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中

アタシめちゃくちゃ悪いデス。。。

0,02くらぃ(*´・ノω・`)コショッ

もちろんコンタクト愛用してます。

ちなみにメガネも持っていたのですが

姫に壊され

今は使っていませんアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

中学生のときに

伝記読むのにハマって

それから目が悪くなり始めました。


昨日は4ヶ月健診・集団へ行ってきました。

保健センター遠いから大変デシタ(*σω・、)ホロリ

チビ姫は

輪になった赤ちゃんの中でダントツでかかったぁ・・・

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

寝返りも寝返り返りもするし

足持って口に持ってきたり

成長段階もダントツ・・・。

なんと体重は・・・

7800グラム

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

姫より全然デカイ。。。

だけど曲線内だそうで・・・

そして気になっていた「股関節」の検査

・女の子

・しわ

で2ポイントなので精密検査デス。

精密検査の無料券もらいました。

早い方がぃぃので

今週中に行きたいと思います(*´益`*)ポッ

今回の先生も「柔らかいし大丈夫だと思う。ただ・・・2ポイントだから一応チェックです。」

って小児科の先生と同じこと言っていました。

しかも・・・

母子手帳に「要観察」ってハンコ・・・

姫の時はなかったから

ちょっとドキドキしてしまうわアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

他は大丈夫デシタ。


昨日は4ヶ月健診のあと

姫のチアでした。

3歳だし最年少だし

全然できないんだろうなぁ・・・って思いながら通わせてるのですが・・・

家に帰宅して

踊ってみてよ(*´・ノω・`)コショッ

って言ってみたら・・・

思ったより全然上手

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

上手すぎて吹いてしまった・・・。

ビックリしたぁ・・・

あんなことまでできるようになるんだぁ・・・って(*´・ノω・`)コショッ

発表会まであと2週間

なんとかみんなと混ざって違和感なぃようになりますよぅに・・・♪


今週は忙しくて・・・

更新がなかなかできないかもしれません(*σω・、)ホロリ

コメントできずに読み逃げになるかもしれません・・・

。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン(。ノω・ヽ)チラッ。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン

tiaraのこと忘れないでくださぃ。

理由その①は・・・

パパ初夜勤で昼間家にいるんです(*´・ノω・`)コショッ

ではでは・・・


今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅにドキドキ