宝箱 


カゴメまろやかキャロット

昨日3歳の姫と飲んでみました

娘はゴクゴク飲みほし、アタシもいっきに飲みました・・・。

アタシは若干野菜ジューズ苦手なので・・・いっきに・・・アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

感想は・・・

「濃い~」ってのが第一声デシタ。

だけど後味スッキリで

野菜ジュース飲んだあとのあの口の中の嫌な感じがなく

よかったです


先日は暑かったので・・・

こんなのを作ってみましたょ



宝箱 


ジャーン!!

にんじんのカキ氷

まろやかキャロットをそのまま製氷機にいれ固め

カキ氷機でシャカシャカ・・・

コンデンスミルクをかけて食べました

冷たくて食べやすい!

これなら野菜嫌いの子でも大丈夫なのではぁ?(*´・ノω・`)コショッ

にんじんをみじん切りにしないと食べないパパも

「これなら食べれるぅ!」

と喜んで食べていました♪


で・・・


昨日はパパがカレーを作ってくれました。


「夏野菜カレー」ですって(*´・ノω・`)コショッ



宝箱 


ハィ。


にんじんジュースたっぷり入れてましたょ。


深い味わいなのにさっぱりしていて


ガッツリ食べれました。

まろやかキャロットの虜になりそぅ(*´益`*)ポッ