あなたがもし総理大臣になったら? ブログネタ:あなたがもし総理大臣になったら? 参加中

主婦手当て 1ヶ月5万円

主婦ボーナス 夏・冬 各10万円ずつ

幼稚園~大学まで無料

子供手当て 1ヶ月1人5万円

妊娠祝い金 10万円

出産祝い金 100万円

習い事費 1ヶ月5万円まで補助

支給しますドキドキ


今日は暑いので・・・

雪を降らせてみました【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪


宝箱 

今日は姫はプレの夏季保育に行きました。

今週は毎日いつ行ってもいいんです(*´・ノω・`)コショッ

1回500円で

プールに、アイスのおやつ・・・

子供にとっては最高☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪

アタシは汗だくで送り迎えデス。。。

だけど

今はチビ姫と2人きりの時間を過ごしています。

で・・・

姫送って帰宅したら

不在票が入っていました。

帰宅5分前il||li _| ̄|○ il||li

超気になるけど・・・

姫が帰宅してから再配達の電話します。


今日はまだエラーはでないものの・・・

超重たいデス。

「記事を書く」までくるのに・・・

5分

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

うちのパソコンが悪いのかな・・・

またパパいじったのか・・・←知識なぃくせにやたらいじりたがるんです。。。


今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅに♪