「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

冷めた女かしら・・・

昔彼に

「ホントにアタシのこと好きなの?」

とは聞いたコトあります

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

今日聞いてみようかな

パパと姫に・・・

「ママのどこが好き?」

(*´益`*)ポッ

だけど・・・

だけどだけど・・・

そんなこと聞いちゃったら

・・・

・・・

・・・

なんでもすぐマスターしちゃう姫に

しつこく聞かれるようになるでしょうアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

今の姫覚えた言葉は何千回?ってくらい言ってきます。

今のところ1番言ってるのが・・・

姫「今日はなにぃ?どこ行くの?」

アタシ「今日はチアだよ」

姫「チアラブラブ今日はチアなの?楽しみ。姫ダンスダンスするんだぁ~」

アタシ「じゃあいい子にしててね」

姫「はい。じゃあ・・・明日は?」

アタシ「明日は1日中寝てる日」←コレ重要デス!!

姫「はい」

こんな会話が1日に何十回と繰り返され・・・

しまいには・・・

アタシ「今日はチア!明日は寝る!わかったぁ?」

ってなりますアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

「1日中寝てる日」・・・

予定がなぃ日はこう言っておかないと大変です。

前に

「晴れたら公園行きたいね・・・。だけど夕飯の買い物も行きたいなぁ・・・」

なんて言ってしまったもんだから・・・

雨なのに・・・

姫「ママ昨日、公園とお買い物行くって言ったじゃなぃ~えっむかっ

ですよ・・・。

ずーっと言っていましたil||li _| ̄|○ il||li

アタシも・・・

アタシ「ママ、晴れたらって言ったじゃなぃ。雨だからお外行けないよ・・・。」

姫「姫傘があるじゃない~。レインコートもあるゎ!」

il||li _| ̄|○ il||li


昨日はチビ姫の三種混合2回目に行ってきました。

そして

気になる

「太もものしわが左右違う」

ことについて先生に聞いてみました(*´益`*)ポッ

先生「触った感じは大丈夫だと思います。硬くないし!ただ・・・来週の集団の4ヶ月健診では・・・精密検査にまわされると思います。」

アタシ「はぃ・・・」

先生「だけどそんなに心配はしないでください。いくつかチェック項目があって」

・女の子

・左右のしわが違う

先生「この2つにチェックされます。2つ以上チェックがつくと精密検査ってことになるんです」

アタシ「はぁ・・・」

先生「私は触った感じとか心配ないと思いますが、精密検査をして結果がでて安心した方がいいでしょう?」

アタシ「はぃ。」

先生「大丈夫ですよ」

だって(*´・ノω・`)コショッ

とりあえず

そんなに気にしないで・・・

来週の集団検診に行きます♪


今日もみなさんにとってステキな1日になりますように・・・ドキドキ