お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中

りんごあめラブラブ

完食はしたことありません(*´・ノω・`)コショッ

ちょっとだけ食べたいの・・・爆

最近見かけないのはアタシだけだろぅか・・・

週末も盆踊り行ったのに

りんごあめなかったぁ(*σω・、)ホロリ


今日はチビ姫の三種混合の2回目デス。

実は

ここ最近心配なことがあります。

それは・・・

左右の太もものしわが違うの(*´・ω・。)σィヂィヂ

赤ちゃんを産んだことがある人は

わかりますよねぇ?

脱臼の疑いアリですよね・・・(*σω・、)ホロリ

だけどだけど

母子手帳にも書いてあるし・・・あの太もものしわの図・・・

ずーっと気にしてみていたんだけど・・・

最近になってしわが変わったんです。。。

太ったから?

それとも

ヤバイのだろうか・・・。

ここ2週間くらいなんです(*´・ノω・`)コショッ

パパは心配で心配で・・・

育児書読みまくったり

ネットで調べたりしてます。

どうしよう・・・チビ姫に何かあったら・・・(*σω・、)ホロリ

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

結果がわかるまで落ち着かない・・・

今日の予防接種のとき先生に聞いてきます。


今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅに♪

みなさんのところへは病院から帰宅してから行きますドキドキ