最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中

最近は懸賞よりも・・・

投稿系サイトにハマってます(*´・ノω・`)コショッ

投稿ゃ口コミでポイントが貯まり金券などと交換できるやつです。

まだまだ始めたばかりなので

来月か・・・再来月か・・・

いつになるかわからないけど・・・

金券がもらえるようになったら報告します(*´益`*)ポッ


先週は以前のプレ企画のお礼便が届きました。

そんな気を使わなくてぃぃのにぃ・・・

ありがたく頂戴いたしました音譜


宝箱 

ミシン さんから応募はがき大量とお菓子です♪


宝箱 

ミニユウ さんから可愛い靴下です。


宝箱 

ひまわりママ さんから可愛いアルバムです。

なんとひまわりママさんは以前こちらで人数限定で教えさせて頂いた「雪見だいふく」が当選して届いたそうです。

みなさんありがとうございました♪


先週の懸賞当選品は・・・


宝箱 

車のワックス


宝箱 

20世紀少年の試写会


宝箱 

梅冷酒


宝箱 

エコバック


宝箱 

kurokami・・・実はこの黒い紙・・・リフトアップができちゃうみたいなんです(*´・ノω・`)コショッ


宝箱 

母乳パッド


宝箱 

白い恋人・・・久しぶりに食べました、美味しい♪お菓子は嬉しいデス。


宝箱 

コーヒー1ケース・・・パパが大喜びデス。

あとメールで「アマゾンギフト券500円」が届きました♪

当選メールもいくつかきています(*´益`*)ポッ

今週も沢山届きますよぅに・・・


ぁ!

アタシ沢山応募してませんょ(*´・ノω・`)コショッ

1日1つ応募を目標に頑張ってます。〔ただ調子がいいと1日に5件応募する日もたまにあります〕

なんせ子育て中ですので・・・

しかもこの土日は応募0です。

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

こんなんじゃ来月はお届け物激減かなぁあせる

沢山届いてるけど・・・応募も沢山してるの?ってよく聞かれるので

書いてみました。


あとは玄関は綺麗にしてます。

これは姫が生まれた時からです(*´・ノω・`)コショッ

もともとは

姫がハイハイして行っても平気なくらい綺麗にしていたぃ。

って気持ちからでした。

これは今も継続中で

毎日水拭きしてます。

この玄関掃除は風水的にもぃぃみたいですねドキドキ

パパと子供たちが寝たのでやっと記事書けました【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

今からみなさんのところに遊びにいきます。