何歳で結婚したら早い? ブログネタ:何歳で結婚したら早い? 参加中

10代かなぁ(*´益`*)ポッ

アタシが20歳で結婚したので・・・

それより早いと

早いなぁラブラブ!って思います。

ちなみにアタシの母も20歳で結婚してます。

きっと姫もチビ姫も20歳で結婚するかなぁ?

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

勝手な妄想デス。

元気に動けるうちにバーチャンにしてちょうだぃニコニコって感じデス。

そしたらめちゃくちゃ可愛がれるし、沢山面倒みてあげるゎドキドキ

2人とも女の子なので嫁に行ってしまうのかぁ・・・

って思うとちょっと寂しくて(*σω・、)ホロリ

お婿サンもらうのょラブラブ

って言っています。

嵐みたぃなカッコイイ人がぃぃよラブラブ

とも・・・爆

マインドコントロールって大切で・・・

我が家は「パパみたいな人とは絶対結婚しちゃダメよ」と言われ続け・・・

パパとは正反対の人と結局結婚しましたあせる

まだ生理きてなぃけど・・・

3人目が男の子だったら

また変わるのかなぁ(*´益`*)ポッ

姫ゃチビ姫が連れてくる彼には優しくできるけど・・・

王子が連れてきた女の子・・・

仲良くできるかしらぁショック!

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

こんな妄想楽しいですよねぇニコニコ

プレが夏休みに入り・・・

暇人なんです・・・

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

妄想バカリしてますべーっだ!


今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅにドキドキ