合コン、好き? ブログネタ:合コン、好き? 参加中

合コンしてみたぁーいドキドキ

実は・・・

したことありません。。。

だから興味シンシン

今になって合コンしておけばよかったぁ・・・と後悔してますil||li _| ̄|○ il||li

もう一生できないんだろぅなぁ・・・あせる


昨日は姫のチアでした(*´益`*)ポッ

実は姫のチアの先生はアタシのお友達なんです。

バレエをやってたときの先輩デス。

だから安心して預けられるのです。

その反面・・・

他のお母さんたちにはバレないようにした方がぃぃのかな?

って気を使います。

先生のお友達だから・・・。って思われたり、言われたりするのは・・・

めんどくさぃ。

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!


昨日は先生が姫の様子を教えてくれましたアップ

姫が最年少で専門用語とかまだ理解できてないから・・・

先生の言葉で反応するんじゃなくって

みんなのやったのを見て行動するから

みんなより少し遅れるんだって(*´・ノω・`)コショッ

そうすると

まわりのお姉さんたちが

優しく教えてくれてるらしぃ・・・音譜

その光景がとっても可愛いんだって(*´・ノω・`)コショッ

今まで最年少だった子も姫が入ってお姉さんになって

グズったりダラダラしたり甘えたりしなくなったんだって

あと先生にちゃんとおしっこも教えて・・・

成長を感じます【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

来月は発表会があります。

詳しくはアメンバー限定記事で書こうと思いますが・・・

2箇所でありますアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

1箇所はいつも通ってるところだからいいのだけど・・・

もう1箇所は東京にあるんだ・・・

で・・・

来週のレッスンまでに参加・不参加を言わなければいけません。

あとでアメンバー記事に書くので一緒に悩んでくださぃ・・・爆

姫・・・

昨日のチアに言ってからコールにハマったらしく・・・

ぁ!コールってわかるかなぁ?(*´・ノω・`)コショッ

「Go Fight Win」「We are ○○」とか言うやつ・・・。

たまにいきなり

「アィ・アイ・アイアイアイ・・・」とか叫びます

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

リズムは合ってるんだけど・・・

何言ってるんだぁDASH!

たぶん姫のチーム名だとは思うんだけど・・・

先生に聞いてみようかなぁ。

あとあと・・・

面白かったのが・・・

アタシ「今日はなにしたのぉ?」

姫「びょいんと~」

なんだと思います?アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

何回も聞きなおし・・・

想像と妄想で・・・

答えがでました・・・。

アタシ「もしかして・・・ポイント?」

姫「ぅん!ぴょいんとぉ!」

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

きっと先生が「今日のポイントはぁ?」とか「この踊りのポイントはぁ?」って言ったのかなぁ(*´益`*)ポッ

なんかオモシロイニコニコ


今週はプレも夏休みだし予定もないです。

今からゆっくりみなさんのところに遊びに行きますラブラブ


今日もみなさんにとってステキな1日になりますように・・・音譜