あなたのストレスの原因教えて ブログネタ:あなたのストレスの原因教えて 参加中

もちろん・・・

パパです

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

連休は2日で充分デス。。。

3連休だと気が狂いそう・・・

il||li _| ̄|○ il||li

だって・・・

朝食前・後・間食・昼食前・後・間食・おやつ・夕食前・後・おやつ

1日10回もお菓子やアイス食べてるんですけど・・・

気持ち悪いしアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

一緒に姫も食べてるから

「姫にバレないように食べて」って言ってるのに

バレるような食べ方するしむかっ

昨日なんてクリスピークリームドーナッツ16個いり買って来たんだけど・・・

帰宅してから

窓開けたり、買い物した物冷蔵庫にしまったり、チビ姫のおむつかえてる間に・・・

10個食べてたんですけど・・・

気持ち悪くなぃですか?

さすがに・・・

「バカみたいな食べ方やめてくださぃ」

って言いました。

しかもしかも・・・

ドーナッツ食べたいって言ったのパパで・・・

パパ「クリスピークリームドーナッツ食べたくない?」

アタシ「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 買いにいってきなよ」

パパ「みんなで行こうよ」

アタシ「今日は家から出ないでゆっくりするって決めた日なんだけど・・・」

パパ ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!

・・・

仕方ないからメイクして行きました。

行きの車で

アタシ「帰りに○○のパーキングのソフトクリーム食べたいから寄ってね」

って何回も言ったのに・・・

帰りパーキングスルーガーン

アタシ「ソフトクリーム・・・」

パパ「ミニストップ寄るよ」

うざぁーーーーーーーい!!付き合ってあげたのにぃ!


夕食後・・・

DVD観てまったりしようって言ってたんですけど・・・

DVD観ながら何か食べたいねってなったの

でパパが買ってくるからお金ちょうだいって言うから渡したら・・・

何買ってきたと思います?

・・・

・・・

・・・

たばこむかっ

お前のお小遣いで買え!って感じデス。。。

アタシ「騙したね?むかっ

結局DVD鑑賞中止にしました。


あと・・・

クーラーは体に悪いからつけないってパパの方針で

パパのいるときはつけないんです。

まど全開にして耐えます・・・。

意外と涼しくなるんですが

たまにすっごく蒸してくるんです。

それはパパのセイ・・・

たばこ吸うからって窓閉めるの・・・

で終わっても開けない・・・

うざすぎむかっ


なんか自己中すぎですよねぇ・・・。


しまいには・・・

パパ「俺携帯解約しようかなぁ?」

携帯代をお小遣いに回したいみたいです(*´・ノω・`)コショッ

だけど・・・仕事でも携帯使ってるんですよ・・・

何も考えず簡単に言うのがウザイ!

ウザイウザイ!!

来月は夏休みで4連休あります。

2日間・・・バイトでもしてくれぇDASH!

ホント亭主元気で留守がぃぃ・・・

アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ



今日は姫のチアの日です音譜

今は発表会の練習をしているそうです。

2曲踊れるようにならないといけないみたぃ・・・

姫・・・できるのか?アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


今日もみんさんにとってステキな1日になりますように・・・ラブラブ