オン・オフはっきりしてる? ブログネタ:オン・オフはっきりしてる? 参加中

してます音譜

オン→バッチリメイク

オフ→すっぴん


宝箱 

メイベリンのウォーターシャイニーピュア使ってみましたラブラブ

実は・・・

口紅何年ぶりだろぅアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

バレエの発表会ゃ公演の時の舞台メイク以来??

ぁ・・・

もしかしたら成人式以来??

口紅のあの味が嫌いで・・・

それに似合う色もわからず・・・

口紅はオバサンのする物!って勝手に思い・・・

使うのはグロスかリップでした。

結婚して子供が生まれてからも

子供にチューをするし・・・

つけなくてぃぃかなぁ・・・って感じで・・・


ドキドキしながら今朝つけてみました(*´益`*)ポッ


宝箱 

=( ・_・;)⇒ アレ?

これ口紅ですかぁ?あせる

あの嫌な感覚全くナシ・・・

口紅のあの嫌な味もないし←最近の口紅はそぅなのぉ?

つけた感じも高いリップやグロスみたぃな感じ・・・

ぅーん・・・表現難しいなぁ・・・ショック!

唇が潤ってってプルンプルン

そぅ!まるで・・・あのキスしたくなる唇みたぃキスマークになったぁアップ

で・・・

口紅つけてます!みたいな感じもない・・・

すごく自然(*´益`*)ポッ

こんな感じ・・・

ってアタシの口元の画像を写したかったのですが・・・

昨日食事中に唇噛んでしまって腫れてます

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

っと言うわけで・・・

うちの小さいモデルで勘弁してください(*´・ノω・`)コショッ

まず・・・

上の画像の右側の色・・・


宝箱 

ねっラブラブまるでリップグロスみたぃ。

潤ってます。

次は左の色・・・


宝箱 

プルンプルンでセクシーな唇に・・・

かぶりつきたくなる唇キスマーク

調子に乗って・・・


宝箱 

コレぃぃかもぉラブラブ

11月の753にはこの口紅をつけてあげたいなぁって思いました。

なんだか753のときのメイクって

真っ赤な安っぽい口紅のイメージあるの・・・アタシだけかなぁアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

この口紅・・・プルンプルンで萌え~っ!!

大人だけじゃなくて子供のイベントにちょこっと塗ってあげるのもぃぃかもって思いました。


ちょっとだけ・・・ウォーターシャイニーピュアの3つのポイントを紹介します。

①つや感アップ

透明感に満ちたみずみずしいつやが唇を覆います。唇にフィットするウォーター クリアジェル ベースだから、付けたてのようなフレッシュなつやが持続。

②うるおい感アップ

塗った瞬間から、唇に水分補給をしたかのよう。海藻由来の保湿成分、ピュア ウォータリー成分配合で、まるでリップクリームのような潤いがつづきます。

③ナチュラルな発色

この一本でナチュラルな唇に。ミネラル ピグメント配合で、唇本来の色をより美しく見せるために作られたシアーな発色。自分らしいみずみずしくピュアな唇を演出。



ちなみに久しぶりに口紅を塗ったアタシを見たパパは・・・

・・・

・・・

・・・

「おいしそう」

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

どういう意味でしょうか・・・。