泣くメリットを語ろう ブログネタ:泣くメリットを語ろう 参加中

メリットって・・・

めったに泣かない姫が泣くと・・・

アタシもパパも弱いですアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

姫の涙には負けます・・・

(*´益`*)ポッ

泣くのが仕事のチビ姫は・・・

泣いても放置されてます

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

ちなみに

アタシもめったに泣かないのですが・・・

泣くとパパも姫もアタフタしてます(*´・ノω・`)コショッ


先週の懸賞当選品を紹介します。


宝箱 

きらら さんのプレ企画での当選品です。

お菓子の詰め合わせラブラブ

午後の紅茶のクッキーとっても美味しかったです。ありがとうございました。



宝箱 

みりあ さんのプレ企画での当選品です。

可愛いりらっくまの容器・・・姫に狙われています。

切手もおまけでつけてくれました。ありがとうございました。


宝箱 

なっとうふりかけ・・・美味しかったです♪


宝箱 

口紅2つ・・・モニター記事書きます(*´益`*)ポッ


宝箱 

アトマイザー


宝箱 

アイスエイジ3の試写会です。


宝箱 

キリンフリー6本・・・ノンアルコールなのでガブガブ飲めました【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪


宝箱 

餃子の王将のお食事券2000円分


宝箱 

サプリ米2箱


宝箱 

タカラ本みりん


宝箱 

発売前のシリアルモニターの謝礼図書券500円分・・・シリアル美味しかったです♪発売したら買いたいな(*´益`*)ポッ


宝箱 

そば・・・美味しそう♪

先週は12個お届け物がありました。

うちに届けてくれる「ヤマト」さん・・・

すっごい無愛想な人なんだけど

最近少し仲良しになりました

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

我が家は佐川さんよりヤマトさんの方が荷物持ってきてくれます。

オススメ懸賞は・・・

餃子の王将 かなぁ(*´益`*)ポッ

毎月50名当選します。

2回目の応募で当選しました。


みなさんステキな3連休になりましたかぁ?(*´・ノω・`)コショッ

パパお昼寝中の更新デシタ!!