今でも戻ってきてほしい失くした物 ブログネタ:今でも戻ってきてほしい失くした物 参加中

結婚指輪・・・

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

2年くらい前になくしましたょ・・・。

焦った、焦った・・・。

どうやって旦那に言おうとか大変な思い出があります。


最近は毎日お出かけしていて日記更新ができませんでした(*σω・、)ホロリ

ちなみに昨日はプレ夏休み前最後だったので

参観日でした。

「お楽しみ会」(*´益`*)ポッ

可愛かったぁドキドキ


今日は・・・

家族でドライブに行こうと思っていたのですが・・・

姫「”凹○”ヤダヤダ車ぃゃ!自転車がぃい!!

とのことでこの炎天下の中

パパと自転車でお散歩中です。

その間に家事をして

チビ姫と冷たいシャワーに入って・・・

まだ帰宅しないので

ブログ更新できました☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪

そうそう

チビ姫

最近・・・寝返りと寝返り返りできるようになりましたニコニコ


(*´・ω・;ゞ 熱ぃ…

暑すぎます・・・。

みなさんにとって素敵な1日になりますように・・・ラブラブ