自転車、乗ってる? 乗ってた? ブログネタ:自転車、乗ってる? 乗ってた? 参加中

(*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

最近ママチャリデビューしましたドキドキ

プレの送り迎えのママさんたち・・・

ママチャリで上の子乗せて、下の子おんぶしてやってくるのです(*´・ノω・`)コショッ

それを見た姫が・・・

「姫も自転車がぃい!!

・・・

ぃゃーーーっ・・・

無理でしょあせる

ママ10年くらい自転車乗ってませんケド・・・

なんとかごまかし続けたのですが・・・

「自転車買ってぇ~ラブラブ

っと1ヶ月言われ続けたパパ・・・

とうとう姫に負け

中古のチャリを会社帰りに買ってきましたil||li _| ̄|○ il||li

2000円ガーン

パパ・・・

やってしまったね・・・

買うのは簡単なんだょ(*´・ω・。)σィヂィヂ

乗せてこぐのは・・・アタシショック!

自転車の後ろにつける子供乗せのイス?みたいなのが3000円・・・

姫のヘルメットが3000円・・・

自転車より高い・・・

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

で・・・

ママチャリデビューして3週間たちましたあせる

だいぶ慣れました・・・アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

だけどこの炎天下・・・

乗りたくなぃです(*σω・、)ホロリ

先週送りはチャリでしたのですが・・・

帰りは微妙な上り坂なので姫乗せてこぐのが大変なので

チビ姫をベビーカーで乗せて歩いてお迎えに行ったら・・・

号泣されたんです。。。

プレでも1回も泣いてない・・・プレでもお世話役の姫が号泣したもんだから・・・

先生もママさんたちもお友達もビックリ・・・

その理由は・・・

姫「なんで自転車じゃなぃのよぉむかっ(*σω・、)ホロリ」

アタシ「暑かったから・・・アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ」

姫「ほら!○○ちゃん自転車じゃなぃ!!姫も自転車がよかったのにぃむかっ(*σω・、)ホロリ」

パパのセイだぁ・・・

アタシは1回も自転車ほしいなんて言ってないのにぃ・・・

il||li _| ̄|○ il||li

しかも自転車乗っていても・・・

姫「遅い!もっと早くして」

姫「ほら!歩かないで、乗って」

スパルタですil||li _| ̄|○ il||li

さすがにこの炎天下の中・・・

お迎えチャリはキツいので・・・

今日は朝から

アタシ「今日は行きは自転車だけど、帰りはベビーカーでお迎え行くね!泣かないでねラブラブ

姫「はぃ」

アタシ「○○ちゃんは自転車だからね!」

姫「はぃ」

ヨシ!これで今日のお迎えは泣かないでくれるかなぁアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


そんな姫・・・今朝は5時起きデシタ。。。

姫「お腹しゅいたぁ!ご飯作ってぇ~」

アタシ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

アタシはちょうどチビ姫に添い乳をしていてパパが起きていたので

アタシ「パパに言ってごらん。ママチビ姫のおっぱいが終わったら行くね!」

姫「はぃ」

しばらくして・・・

姫が寝室に戻ってきました。

アタシ「パパご飯用意してくれたぁ?」

姫「ぅん」

アタシ「よかったねぇ」

姫「ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン」

アタシ「ぇ?なんで?」

姫「だってご飯だけなんだもん・・・姫はぁ~たまごご飯がヨカッタのにぃ・・・むかっ

なんだかプリプリしているので

リビングへ姫と行ってみると・・・

お皿にご飯が盛られ

姫のスプーン・フォーク・はしがセッティングされ

ご飯の横に1.5リットルのペットボトルが置かれていました

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ビックリですよ・・・あせる

面白すぎて写真撮りたかった・・・。

ご飯・・・せめてふりかけかけてあげようよ・・・。

お水・・・せめてコップに入れてあげようよ・・・。

起きるのは姫7時でいいのに・・・

自分が早く起きちゃったからって

姫にいちゃつき起こしたのはパパよむかっ

最後までしっかり面倒みろぉ~もぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン


ぁ~っ、すっきりしましたラブラブ


やっとすっきりしたからタイトルについて書けます。

【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

子作り・・・

我が家は・・・

子供は3人ほしいんです(*´・ノω・`)コショッ

で・・・

できれば全員2学年差でアップ

となると・・・

来年の4月以降に生まれる子デス。

ハィ。

そろそろ子作りの時期なのですが・・・

・・・

・・・

・・・

生理がきませんil||li _| ̄|○ il||li

チビ姫が生後3ヶ月だから仕方ないのですが・・・

焦ります。。。

姫の時は生後10ヶ月で生理がきました。

同じに考えると・・・

来年の1月に生理が再開するかも?

なるようにはなるんだろうけど・・・

昨日ふと思ったので書いてみました【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪


今日もみなさんにとって素敵な1日になりますよぅにドキドキ