今年残り半分の目標は? ブログネタ:今年残り半分の目標は? 参加中

とにかく痩せる!!が目標です。

産後ダイエット記録・・・

しばらくぶりになってしまいましたアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

イベント事で忙しく・・・

そして・・・我が家の体脂肪もはかれる体重計・・・

電池切れでした(。ノω<。)ァチャ-

で・・・

やっと電池を入れてはかったら・・・

目標まで「あと-5㌔」になっていました。

☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪

チビ姫妊娠前まではあと-2㌔・・・

なんだか頑張れそうな気がしますラブラブ

あと2ヶ月で5㌔痩せられるかなぁ・・・

ゆっくりペースですが頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆



姫のお熱・・・

昨日も高いままで(*σω・、)ホロリ

今朝やっと平熱になりました。

だけどなんだか力がなぃ感じでかわいそうデス。

元気になって明日はプレ行けるとぃぃなぁ音譜



プレ企画のご参加みなさんアリガトウゴザイマシタ。

とっても楽しかったですラブラブ

プレゼントの発送は今日の午前中にしたので到着まで少しお待ち下さい。


あ~っ!!アメンバー限定で書きたい記事たくさんありすぎます・・・。

姫が完全復活したらゆっくり書きます(*´・ω・。)σィヂィヂ

チアのユニフォームとか・・・カワイイの・・・♪


今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅに・・・ドキドキ