ママって呼ばせたい?お母さんって呼ばせたい? ブログネタ:ママって呼ばせたい?お母さんって呼ばせたい? 参加中

ママ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

アタシが今もまだ母のこと「ママ」って呼んでるからかなぁ・・・

ずーっと「ママ」でぃぃやぁラブラブ

子供たちは女の子だし・・・

しかし・・・


仕上げ磨きの催促だけは何故か

「おかぁーしゃーんビックリマーク」って呼んできます。

仕上げはお母さん音譜の影響でしょうか・・・



実は姫今日初めてプレお休みしてます。

昨日の夜熱がでました(*´・ノω・`)コショッ

今も熱があります。

昨夜はうなされてましたil||li _| ̄|○ il||li

今朝は熱はあるものの・・・

超元気・・・煩いくらぃ。

疲れがでたのかなぁ・・・


かわいそうなので今日はずーっと相手してあげますドキドキ


っと言うわけで

みなさんのところへの訪問は

姫の昼寝中になるか・・・

または今日は難しいと思います。

ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


みなさんにとってステキな1日になりますよぅに・・・




AmebaGG