自分て小さいと思う瞬間 ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中

七夕プレ企画のご参加ありがとうございましたドキドキ

チビ姫が起きるのを待って抽選しました。

初めてのプレ企画・・・

なんと45人の方に参加していただきました!!

☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪



人気ナンバー①は姫賞で40口の応募!!

tiara賞は27口、チビ姫賞は24口でした。



宝箱 

この中にいれて・・・


宝箱 

ドキドキ・・・





まずはチビ姫賞から発表しますドキドキ


宝箱 

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

チビ姫の手の汗とよだれまみれですが・・・あせる




次は・・・

tiara賞


宝箱 

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

いつも同じことが多いけど・・・まさかアタシの賞に入ってくれるなんて・・・

何かすごい縁があるのかなぁ【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪



1番人気の当選者・・・

強運の持ち主は・・・

姫賞


宝箱 

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

2歳の王子様と4ヶ月の姫様のママさんです。



最後にW賞


宝箱 

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


で・・・

終わり・・・

アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

じゃないの・・・

ココでやっとブログネタ。

自分って小さい

なんと姫・・・

W賞4枚目をひいちゃったの

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

ウソをつけない小さいアタシです・・・

4人目は・・・


宝箱 

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+



ぇ・・・

賞品はってぇ?(*´・ノω・`)コショッ

コレも運だと思います。

特別賞アップ

アタシの大好物・・・ネットで注文しようと思っていたんです。

それをぉソロ注文してプレゼント致します音譜


当選した方(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

はずれてしまった方ゴメンナサイ。←ほぼ姫のセイですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

全員当選にしたかったぁ・・・

(*σω・、)ホロリ

次回は11月に宮崎に行くので、宮崎のお土産プレ企画をします音譜

是非ご参加ください。


当選した方はお手数をおかけしますが・・・

15日までに

住所・名前をメッセージ下さい。

チビ姫賞・tiara賞・特別賞の方は電話番号もお願いします。

15日までにご連絡がなかった場合、当選を無効にさせて頂き、再抽選させて頂きます。

宜しくお願いします音譜


みなさんにとってステキな七夕になりますよぅにドキドキ