七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中

先週姫の行きたい幼稚園の幼児教室がありました(*´・ノω・`)コショッ

幼児教室に行くと入園を少し優先してくれるんですアップ

で・・・

7月なので七夕の製作をしたんです。

短冊にお願い事を書きました。

姫「ケーキが食べたいなラブラブ

って書いたんですが・・・

もう叶いましたよ☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪

さっきチビ姫の三種混合うけるときに姫はバァバと遊んでたんです。

で・・・

ケーキ持って帰宅

☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪

でかしたぞ!姫!!

まだあけてないので後ほどあけたら画像撮って載せます。

あとは・・・

「おもちゃがほしいです」って言ってたんだけど・・・

明日たまごっち届くし・・・

「チアやりたい」って言ってたのも

明日から通います【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

姫の願い事もう全部叶いました・・・。

アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


で・・・

早速

抽選してみましたドキドキ



宝箱 

ここから・・・


宝箱 

1つとって・・・

紙をひらくと・・・

・・・

・・・

・・・


宝箱 

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

アタシがくじ作ってる横で姫もマネして作っていました・・・。

ちなみにコレは「チビ姫チャン」だって(*´・ノω・`)コショッ



宝箱 

本物のくじはこんな感じです【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

姫賞すごい人気・・・

向こう側からtiara賞・姫賞・チビ姫賞の順に並んでいます。

抽選は明日

中の見えない容器に入れ替えて各賞の人がひきます。

W賞は姫にひいてもらいます♪

まだの方!今日の23時59分締め切りなのでまだ間に合います→こちら


あ~っ・・・ひと段落【*ハニカミ*】*´艸`)ゥフ♪

夕飯何にしようかなぁ♪