幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中

食べている時ドキドキ

最近はキャベツ大好きです。

千切りの山盛りをシャクシャク食べるのにハマってます(*´益`*)ポッ

食べることで幸せを感じるアタシと姫は・・・

久しぶりにお菓子作りをしました☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪

しかし・・・

本格的にはチビ姫がいる都合上難しいので・・・

お店でステキな商品を見つけてきました。

コレ↓


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

なんと卵混ぜるだけです!!

超簡単だし

子供が喜ぶ部分だけできるって感じ。

材料マゼマゼしたり、コネコネしたり、型ヌキや形作って

焼くひらめき電球

で・・・

出来たのが・・・



宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

上手にできましたラブラブ

姫のピースブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

ママ作は・・・


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

あんぱんまん(。`・ω・)ゞデシ

こうゆう簡単にできるのって美味しいイメージなかったけど・・・

美味しいです(*´益`*)ポッ

姫は気に入ってパクパク食べています。


ヨシ。

ちょっと早いけど今日はいっぱい遊んだし2人お風呂入れて

お昼寝してもらいましょラブラブ