携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中

自分の持ち始めたのは高校入学時からです(*´益`*)ポッ

ちなみに中学生の時はポケベル持っていました・・・。

初めて持ったのは・・・

高校受験の合格発表の時母に持たされました。


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

ダイエット記録毎週水曜日更新予定だったのに・・・

プレで忙しく忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li

ちなみに「目標まであとマイナス9㌔!」変わらずです。

そしてやっと1ヶ月検診が終わったので水曜日に

産後初の・・・

・・・

・・・

・・・

「腹筋」に挑戦!!

が・・・

はじめ起き上がれなくて・・・ショックを受けました。

なんとか10回できました。

1wは1日10回でいきます(*´益`*)ポッ

はぁ・・・

ショックil||li _| ̄|○ il||li

短大時代チア部だったから・・・

腹筋なんて余裕で何十回、何百回・・・ってできたんだけどなぁ(*σω・、)ホロリ

あのクビレに戻りたい・・・

少しずつ筋トレ増やしながら頑張ります。

だけど・・・筋肉つくと1回体重は増えるんだよねぇ・・・

筋肉の方が脂肪より重いカラ・・・

だけど覚悟で頑張ります。

そして今後ダイエット記録の更新はプレのなぃ木曜日にしていきたいと思います。


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

今日もプレです(*´益`*)ポッ

きっと喜んで行くかなぁ・・・

では準備します。


今日もみなさんにとって素敵な1日になりますよぅにラブラブ