不景気を実感すること、教えて! ブログネタ:不景気を実感すること、教えて! 参加中

「9時間以上は残業つけちゃいけなぃ」

って言われてるらしい・・・。

つまり・・・

「9時間以上するならサービス残業しろ!!」

って(*´・ノω・`)コショッ

安月給なんだから残業で稼ぐしかなぃのにむかっ

今週は・・・他県に行ってるので・・・

早く行き、帰宅遅いんですけど・・・

残業代つけさせてくれぇ!!

家から近い会社選んだ意味なぃじゃなぃかDASH!

労働組合費払ってるけど・・・訴えられるのか(o・ω・o)ホエ?


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

昨日の夜・・・

モチモチ(。・ω・。)]o 。+。

バァバ「明日暇だから姫みてやるぅ!」

アタシ「はぁい」

今朝・・・

アタシ「2人お風呂入れてるから16時までに送ってきて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 」

バァバ「はぃ」

さっき・・・

モチモチ(。・ω・。)]o 。+。

アタシ「まだぁ?」

バァバ「姫帰らないって言ってるょ」

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

アタシ嫌われたぁ?あせる

(・ω・`*))((*´・ω・)ンーン

バァバの家では・・・

好きなだけお菓子ゃアイス食べ放題ですもんねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li

いくらやめてって言っても永久に食べさせるんだよね・・・なんだろぅ・・・バァバ・・・。

姫のために言ってるんだけどねぇ。。。

しかも

姫の前でタバコも吸うし

あげればいくらでもでてくる・・・やめてほしい事。。。

だけど・・・

預かってもらえると家事がホントはかどります。

どっちをとるかだよねぇアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


そぅそぅ。

昨日からお風呂に姫たちと3人で入っています(*´益`*)ポッ

まさかホントにできるなんて自分でビックリです。

2人のママたくましい~って自分で思っちゃった汗

まず・・・

姫とアタシが先に入って体を洗い・・・

チビ姫は脱衣所でハイローチェアーに裸にオムツでタオルグルグル巻きで待機。

次に姫はお風呂へ。

チビ姫の体を洗い3人でお風呂タイム。

で・・・3人で出る(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちょっとアタシには入浴時間短いけど

チビ姫にはピッタリなのでしばらく我慢((。・д・)oダナ!!

だから!だから!

16時までには帰ってきてほしかったのにぃ・・・

17時までにお風呂入っておかなぃと

その後の家事がスムーズにいかないのです。

夕飯の支度18じまでに終わらせて食べておきたいのに・・・

もぅ17時じゃん・・・

明日姫プレ幼稚園だゾ!!

規則正しい生活ちゃんとできるかなぁ・・・


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記