子どもの頃に遊んだおもちゃの思い出は? ブログネタ:子どもの頃に遊んだおもちゃの思い出は? 参加中


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

↑コレドキドキ

懐かしくて買っちゃったぁ。

今日の午後時間ができたら姫とやります。


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

今日は待ちに待った給料日☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪

姫とチビ姫連れて銀行周り。

支払いに走ります(σ。-ω-)σ゛Go!!

いつもならそれが終わったら姫との給料日ランチだけど・・・

さすがに1人で2人の子供連れてランチはキツぃので

何か美味しい物買ってこようかなぁ。


最近アタシのハマってる手作りリボン・・・

毒々しい赤のリボンを姫は気に入って・・・

ヘアゴム選ぶ時には1番に「コレ!!」って言いますアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

大きめのリボンはポニーテールで使います。


今日も1日みなさんにとって素敵な1日になりますよぅにラブラブ











軽井沢おもちゃ王国 ※PC専用
ホテルグリーンプラザ軽井沢 ※PC専用
イベント盛りだくさん!!
おかげさまで、今年10周年
オフィシャルホテルはすぐ近く