言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? ブログネタ:言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? 参加中

アタシは98㌫伝えられる自信があるけど・・・

パパの言葉では気持ちなんか全然・・・言いたい事も伝わりません・・・。

どんなんかってぇ?(*´・ノω・`)コショッ

昨日の検診後・・・車で帰ってる途中・・・

いきなり

パパ「首はぁ?」

アタシ ホ㍗?(;。・´д`・。)ホ㍗?

だけど慣れっこです。

パパの「主語」と「述語」のなぃ質問・・・。

もう何万回と「主語と述語言わないと何言ってるかわからなぃよ」って言ってるんだけどね。

直らないから・・・

「わからなぃ事は答えないからね」って言ってあります。

しかも・・・

声が小さい。

「ん?何か言った?なに?」がいつもアタシのはじめに言う言葉・・・。

もう何回も言って疲れてる時は

「聞こえてないから」って一言いって話終了になります(*´益`*)ポッ

長くなったけど

昨日の「首はぁ?」

アタシの妄想「1ヶ月検診後の首についての質問?(。-`ω´-)ンー据わってるかってことかなぁひらめき電球

アタシ「まだ据わってないでしょう。1ヶ月じゃ据わらないから先生も見ないよ」

パパ「・・・斜頚カって・・・」

アタシ はぁ?むかっ
   「それを聞いてほしかったのぉ?聞いてほしい事は検診の前に言ってくれないと・・・」

パパ「・・・」

こんな感じです。


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

先週のお届け物です。


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

↑カネボウ様からコフレドールのファンデなど・・・


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

↑8×4


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

↑ミッフィーの折り紙・・・姫が喜んで折って遊びました。


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

↑シエロ・・・バァバにあげました。


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

↑アメーバさんから頂き物。


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

↑モラタメさんからこぶうま・・・使ったけどよくわからなかったぁ(*σω・、)ホロリ


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

↑カスピ海ヨーグルトのもと・・・楽しそう(*´益`*)ポッ


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

↑ふりかけ沢山・・・助かります┏(<:)8 ペコチョン♪


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

↑紀文さんから「お弁当に便利!おすすめ7品」・・・すごぉぉぉい(*´益`*)ポッ嬉しい!


サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションin浦安当選。
どなたかぉソロ当選の方いますかぁ?(*´・ノω・`)コショッ

先週はこんな感じでしたドキドキ