友達がいて良かったと思った瞬間 ブログネタ:友達がいて良かったと思った瞬間 参加中

昨日はお友達が遊びに来てくれましたラブラブ

こんなものをいただきました。


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

フォトフレーム。

現像したら入れよう(*´益`*)ポッ

アタシ・パパ・姫・チビ姫・・・

なんだか4人になってリアルに家族って感じることが多くなってきました。

姫には・・・


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

塗り絵(*´益`*)ポッ

独身なのに姫のことまで考えてくれてホントありがたぃ。

そして

ずーっと姫と遊んでくれていました。

歩いて3分の公園へも連れて行ってくれて姫も大喜び。

パパより姫と遊ぶの上手だし、パパより遊んでくれました。

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

こんなパパがほしいゎ・・・。

お友達は女の子なんだけどねぇアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

今日も愚痴になっちゃうけど・・・

パパ

今日飲み会だそぅ・・・。

行くのはぃぃんだ・・・勝手に行けば?って・・・

だけど・・・

パパ「お金チョーダイ(。・д・)σ--→」

アタシ「あぁっ?むかっ

パパ「お金なぃといけない・・・」

この飲み会あるのは、1ヶ月前からわかってたでしょ。

お小遣いとっとくべきなんじゃなぃの?

生活費使い果たしたのはアナタょ。

アタマの中でフツフツ・・・プンプン

結局・・・

アタシ「使わないでね・・・il||li _| ̄|○ il||li 」

って1ヶ月検診代にとっておいたの渡しました(*σω・、)ホロリ

どうかパパしたっぱなのでお金払わないで済みますように・・・

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

じゃなぃと1ヶ月検診は給料日後に延期じゃなぃか・・・


宝箱 2歳と0歳の姫たちの育児奮闘日記

姫・・・今朝は目覚めもよく

バァバとプレ幼稚園へ行きました。

そして・・・


アタシの弟23歳から電話キタ━━━Σ(-`Д´-;)q━━━!!!!

弟「姫は?」

アタシ「幼稚園だょ」

弟「はぁ?なんで幼稚園なんて行かせるのぉ?」

アタシ「喜んで行ったよ」

弟「姫と遊んでやろうと思ったのにぃ・・・」

アタシ ラッキーラブラブ
   「お昼に帰ってくるょ」

弟「おもちゃ買いに連れてくぅ」

アタシ「じゃあ帰ってきたら姫に電話させるね」

実は弟とアタシはあまり仲がよくなかったんだぁ・・・(*´益`*)ポッ

アタシが高校生になってから姫が生まれるまでほぼしゃべらなかったんだけど・・・

姫が生まれてからは超仲良しですアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

子供って沢山の福をお土産に持って生まれてくるって聞いたことあるけど

ホントそぅだなぁって思う。

姫が生まれてから

弟とも仲良くできるようになったし

姫が生まれてから幸せがいっぱいになった気がします。

っと言うわけで

今日は姫1日不在になるのかなぁ(*ノω・*)a゙テヘヘ...

帰宅してから姫に聞いてみるけど

おじたん大好きだからきっと行くでしょう☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪

トイザラスで高いおもちゃ買ってもらぇアップ


今日もみなさんにとって素敵な1日になりますよぅにドキドキ