し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中

日曜日の夕方から頭がガンガン・・・

夜には熱い・・・

熱がでましたil||li _| ̄|○ il||li

し、しんどい!

でも育児も家事もやらなくちゃアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ←ブログネタにピッタリ。

だけどフラフラで・・・

18時には布団に入っていました。

姫をパパに託し

チビ姫と寝室へ・・・。

昨日はパパは会社なので

バァバに姫を託し

チビ姫と1日中ゴロゴロ

夕飯はバァバがほっともっとで買ってきてくれました。

自分だけじゃどうしようもなぃ時は他人を頼ります音譜

お陰様で今朝は元気いっぱいです。


この熱の原因・・・

アタシ的にパパにあると思います(*´・ノω・`)コショッ

だってだって

1500円のクオカード持たせて出かけたパパ・・・

15000円の出費してきたんです(*σω・、)ホロリ

10倍!!

何かって・・・

駐車禁止のところに車止めたんだってむかっ

で後日罰金についての手紙とか郵送でくるらしいドクロ

最悪です。

なんでこうもパパはアフォなんでしょう・・・。

今週末罰金分稼ぐためにバイトするそうです・・・。

なんだかアフォすぎてテンション下がりまくりです。

しかも週末のカレンダーには「1ヶ月検診」って書いてあるんですけどねぇ・・・

1人で連れて行けってことでしょうかil||li _| ̄|○ il||li


今日もみなさんにとって素敵な1日になりますよぅに┏(<:)8 ペコチョン♪