疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中


やっぱり甘い物ドキドキ


チョコゃシュークリームゃアイス(*´益`*)ポッ


陣痛がきたら病院へ向かう途中


コンビニでアイス以外のスウィーツを大量に買って持っていく予定(。`・ω・)ゞデシ


アイスは体冷やすからダァヾ(-ε-o)メッ!!


産後のご褒美にとっておきますラブラブ



宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。


さぁて・・・


出産予定日になってしまいました(*´益`*)ポッ


もぅ3wも前駆陣痛があります。


痛くなぃんだけどねぇ・・・


お腹が定期的に張る感じのがねぇil||li _| ̄|○ il||li


紛らわしいから(・ω・。 )ノ⌒○もぅぃゃ。。。



実は姫は予定日に生まれました。


予定日の夕方5時頃・・・


あれ?陣痛?


って思い病院へ電話・・・


「初産(*´・ω・)(・ω・`*)ネー どうする?病院きてみるぅ?病院の鍵閉める8時までにくれば?」


みたぃに冷たく言われ・・・


帰されるのも嫌だしと


家で8時まで待機し


病院へ出発(σ。-ω-)σ゛Go!!


ついたら子宮口5センチ開いてて入院。


助産師「初産だし、その痛がりようじゃ・・・日付け変わってからよ、生まれてくるのは・・・」


ってことで


アタシ「パパ帰っててぃぃよバィ(o・д・o)ノバィヽ(o・д・o)キーン」


で・・・


パパ帰宅。


その2時間50分後・・・


10時50分 姫誕生。


助産師さん・・・点滴とか始めたのイキミはじめてからで・・・


イキムから血管が逃げて点滴失敗しまくり


両腕アザだらけになり


結局手のひらにうたれました(*σω・、)ホロリ


生まれてから・・・


助産師「ぁ・・・パパに連絡するぅ?」


アタシ ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!連絡してくれてるんじゃなぃのかぃ・・・


助産師「自分で電話したらぁ?」


って事で分娩台からパパに電話・・・


・・・


・・・


・・・


でなぃ(。ノω<。)ァチャ-


しつこく何回か掛けて・・・


でた。


パパ・・・寝てたみたぃ。。。


電話しながら


アタシ「パパ今からきてぃぃんですかぁ?」


助産師「もぅ遅いし、明日の朝にしなさぃ。7時から面会オッケーょ」


アタシ「パパ明日の7時だってぇ」


って姫の時はこんな感じでした。


お腹の赤ちゃんも姫みたぃにちゃんと予定日にでてくるのだろぅか?


ちなみに明日なら実母と同じ誕生日になってしまいます(*´・ノω・`)コショッ


まぁ・・・


焦らず・・・


どっちにしても伸びても10日くらぃだろぅ。


病院の方針が1w過ぎたら誘発らしいので・・・


パパと姫と3連休楽しみたいと思います音譜



宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

ぁ・・・


昨日の姫とのラブラブデー楽しめました。


予定していたコト全てできました☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイェーィ♪



今日もみなさんにとって素敵な①日になりますよぅに。


出産報告できますよぅに・・・