【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

「ひとめぼれしました」って

言われたことはあるけど・・・

ひとめぼれはしたコトなぃかも(*´益`*)ポッ

・・・

・・・

・・・

結婚して、姫が生まれて、実は1年間働いてました。

事務をしていたのだけど・・・

大きなビルで沢山の企業が入っていました。

その時

毎朝エレベーターが一緒になる人がいて

「メチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~♪」

って思ったけど・・・

その後

「目の保養だゎドキドキ

って思う自分がいたil||li _| ̄|○ il||li

もぅ気持ちがスッカリおばさんだなぁって・・・

しみじみ思いました。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

なんとなく携帯を見ていると・・・

「09,03,17」って日付けがでていました。

 く  さ  いな・・・

って見えませんか?

今日は「臭いな」の日です。

今日赤ちゃんが生まれたら・・・「臭いなの日」に生まれた!って

心のどこかで残ってそぅil||li _| ̄|○ il||li

ちなみに明日でも「臭いやの日」(*´・ω・。)σィヂィヂ

赤ちゃんがママのお腹でノンビリしてるから・・・

ママは変な妄想ばかりしちゃうょ。

2009年3月20日の予定日まであと3日(。`・ω・)ゞデシ


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますよぅにラブラブ


参加してレアアイテムゲット!
夜明けのマルシェ×Ameba