あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中

↑「あなた」じゃなくって・・・「あたな」になってるのが気になるぅ・・・

ブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

結婚してから朝型です。

結婚するまでは夜型だったんですけど・・・

家庭を持つとそぅもいきません(*σω・、)ホロリ

夜は楽しいコトがいっぱいあるんだけどねぇ・・・

あとは・・・

うちのパパよく寝ます(ο-ω-)Zzz。。。

大人なのに8時間以上寝ないと期限が悪いし・・・

だからパパに合わせて寝てます。

お休みの日は昼寝します。

疲れてるのかなぁ・・・

姫を任せてても姫ほったらかしにして寝るからちょっと恐ろしいです。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

今日は1wぶりの妊婦検診。

臨月4回目です。

お腹の子・・・でてくる様子なぃけど

どぅなっちゃうんだろぅ。

羊水・・・どうなってるかなぁ・・・

昨日はやたら暴れてました。

グリングリン・・・音がするくらぃΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

何か苦しいコトでもあったのかなぁ?

へその緒が首に巻きついた?

とか少し心配です。

赤ちゃんが無事でありますよぅに・・・


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

昨日ホワイトデーのお返し・・・

パパ持って行ってヨカッタって言ってました。

女の子たちは・・・山のようにお返しをもらってたみたぃ。

パパだけお返ししなぃ!ってことがなくってヨカッタぁって(*´益`*)ポッ

だからアタシが勝手に買ってたんだけど・・・

ヨカッタぁって一安心ラブラブ

しかも・・・

パパ「tiaraにありがとぅって伝えて~だって」

tiaraが買ってきたって言って渡したんだって(*´・ノω・`)コショッ

パパが選んだ風なお返し買ったのに・・・

来年からはバッチリ アタシの趣味で選ぶコトにします┏(<:)8 ペコチョン♪


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますよぅにドキドキ