あなたは缶ビール「直飲み派?」「グラス飲み派?」 ブログネタ:あなたは缶ビール「直飲み派?」「グラス飲み派?」 参加中

グラス飲み派(。`・ω・)ゞデシ

冷凍庫でギンギンに冷やしたグラスに注いで・・・

ぁ~っ!!

早く思いっきり飲みたい(*´・ω・。)σィヂィヂ

このお腹ともあと少しなんだけどなぁ・・・

実は・・・

赤ちゃん産んだら

病院でお祝い膳がでるみたぃなんだけど・・・

グラスワインが出るらしぃ(*´・ノω・`)コショッ

キタキタキタキタキタ_| ̄|○キタキタキタキチャッタヨォ!!

どうやら産後初のお酒はワインになりそぅです。

その日はおっぱいあげなぃようにするんだろぅか・・・

病院でワインなんて不思議。

きっと賛否両論あるだろうけど・・・

赤ちゃん産んだご褒美にアタシはとっても楽しみ。

(o・ω・o)ホエ?

もしかしてノンアルコールかな・・・

アセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

実はビールを美味しく感じられるようになったのは

姫を産んでからでした。

それまではカクテルゃチューハイ。

ぁ・・・

梅酒好きになったのも産後かなぁ!

全然飲めませんでした。

グラス1杯で酔っ払えました(*´益`*)ポッ

今回の産後はどうなるかなぁ・・・

楽しみです。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

アタシの出産の次に出産を控えてるオバサン。

来月予定日です。

前にも話したけど・・・

逆子が直らないって。

どうやら帝王切開になるそうです。

39歳で高齢出産で、帝王切開、初産・・・

そして・・・

まだ籍を入れてないみたいで・・・自分の親とも喧嘩中なんだって

なんだか問題山積みです。

その相談を・・・

昨日祖母がアタシに電話してきました。

アタシも予定日まであと2wなんだよぉ~と思いながら対応しましたアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

アタシはオバサンの気持ちになって祖母に話しました。

アタシ「オジサンが悪いでしょ~!!」って。

女親なら未婚の母に自分の娘させたくなぃよねぇ・・・

で・・・

初産で

帝王切開・・・

自分の親と喧嘩中なんて・・・

精神的にもきっとイッパイイッパイなんだろぅなぁil||li _| ̄|○ il||li

赤ちゃんが生まれてくるってすっごく嬉しいことなのに・・・

どうかぃぃ解決法が見つかりますように。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

ここ3日・・・

赤ちゃんが早く生まれてくるようにしていることを増やしました。

それは噂のオロナミンcを飲むコト。

次に・・・

いないいないばぁのぐるぐるどっかーんを本気で踊るコト。

姫は喜ぶし、お腹もぃぃ感じに張ります(*´・ノω・`)コショッ

ハイハイなんて・・・

高速ですょ(*´益`*)ポッ

まだまだ生まれないだろぅなぁって思ってはいるものの

朝起きて

「あ~っ、今日も陣痛こなかったぁil||li _| ̄|○ il||li 」

って少しがっかりします。

このまま週末の検診みかえるのだろぅか・・・





ザ・プレミアム・モルツ竹内結子さんのおいしい注ぎ方
竹内結子さんのおいしい注ぎ方