教えて!あなたの節約術! ブログネタ:教えて!あなたの節約術! 参加中

節約してますよ(*´益`*)ポッ

まずお風呂は家族全員で入る!

1度に入ることによって水道代、ガス代の節約です。

ご飯は保温しない。

炊いたら食べきる!

お風呂のお湯は洗濯に使ってます!←パパ担当。

布おむつも無理のない程度に使用。←洗うのはパパ担当。

買い物は激安スーパーや安い日にまとめ買い。

冷蔵庫の中身を使い切ってから買い物。

ご飯は残さず食べる。

暗くなったら寝る!9時就寝。

冬は基本着込む。

最近は・・・

懸賞(*ノω・*)a゙テヘヘ...

少しでも家計のたしになればと応募中です。

注意・・・パパ担当は、パパが自らやるって言ってくれた物です。決して無理やりではありませんアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

産まれてはダァヾ(-ε-o)メッ!!

実は・・・

昨日の朝

3人目をアタシと同じ産婦人科で産んだ方のパパさんとバッタリ会いました。

すると・・・

入院の部屋が全部埋まってて

奥さんは処置室で休んでいて

旦那さんは邪魔だから帰されたみたぃ・・・

しかも・・・

分娩の順番待ちみたぃな感じで

妊婦さんがその後も何人か待っている

状況だって(*´・ノω・`)コショッ

今週生まれてもぃぃなぁなんて思ってたアタシは・・・

il||li _| ̄|○ il||li

今週は生まれたらダァヾ(-ε-o)メッ!!なんだぁ・・・

と少しガッカリ。。。

お部屋がそんな状況なら・・・

子供も一緒に入院できるってのが魅力でココを選んだ意味がなくなります(*σω・、)ホロリ

ベビーラッシュなのかなぁアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

節約・・・

臨月に入ったら毎回色々検査してお金がかかるから・・・

赤ちゃんが生まれても平気な時期になったら

なるべく早く出てきてくれたら

親孝行だなぁって思ってたけど・・・

どうなるんだろぅブ━:;*.':; (*´::・艸・):;*.':;━ッ!!

今日は病院主催の母親学級に行ってきます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

昨日のプレ幼稚園ゃ今日の母親学級のことは明日記事にします。


みんなの節約ワザ募集中!
みんなの節約ワザ募集中!