着る服、朝決める?夜決める? ブログネタ:着る服、朝決める?夜決める? 参加中

独身の時は前日に決めてたけど・・・

最近は・・・

朝決めます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

天気ゃ気分ゃ時間で。

自分の分だけじゃなくって

姫の分もだから・・・

アタシと姫があまりにも極端になりすぎなぃようにとか

考えて決めてます。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

昨日は姫と駅前へお出かけしました。

お昼何食べようかぁって色々なお店覗きながら歩いて・・・

ココイチの前で・・・

アタシ「カレー美味しそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 」

姫「ぅん、食べたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 」

と話してから

次のお店の前に行くと・・・

姫「ねぇむかっ

アタシ「(o・ω・o)ホエ?」

姫「カレー食べたいって言ったのにぃむかっ

アタシ「カレーがぃぃのぉ?」

姫「ぅんむかっ

なんだか姫キレまくってたので・・・

ココイチへ行きましたアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ

カレーを外で食べるなんて久しぶり・・・

しかもココイチに姫と2人で入るなんてドキドキしながら・・・


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

↑ママはカニクリームコロッケカレーのハーフにチーズトッピング


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

↑姫はお子様カレー


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

↑イカサラダ ゴマドレで。

なんだろぅ・・・

お子様セット系って・・・

あまり美味しそうじゃなぃ。。。

っていうか・・・

もろ冷凍食品じゃなぃ?っての多くなぃですか?(*´・ノω・`)コショッ

高くてもぃぃからもっとぃぃものがあったらぃぃなぁって最近思ってました。

だけど久しぶりのカレー美味しかったラブラブ


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

あとは・・・

食材を買って、姫を赤ちゃん広場で遊ばせて

赤ちゃん本舗をブラブラしました。

ブラブラ歩いてると・・・

気になる物を(`・д『+』ゞ発見!!


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

↑電動のはぶらし

歯磨きそこまで大変じゃなぃけど

お腹が大きいので

少しでも楽をしたいって思って(*´・ノω・`)コショッ

姫は大喜びで歯磨きしたいしたいって騒いでます。


宝箱 2歳の姫と第二子妊娠記録ぅ。

今日はこれから姫のプレ幼稚園の1日体験入園です。

4月から週に2日午前中預かってくれますラブラブ

月に約6000円・おやつゃ教材費込み

姫のお友達も2人一緒に通います。

ママはちょっとダルいけど

姫はすっごぉぉぉぉぉく楽しみにしてるので

頑張って送り迎えしたぃと思います。

新しいお友達ができるとぃぃなぁドキドキ

ヨシ。

緊張するけど

イッテキマス。



アメーバGGリニューアル
モデル仁香さんカバー